※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママリ🔰
妊活

トリオ検査結果で子宮は問題なし。ラクトフェリンサプリを飲むことに。ラクトバチルスの%は気にしなくても大丈夫でしょうか?

トリオ検査結果が出ました。
その中で、子宮が無菌に近い状態でよくも悪くもない。とのことでした。再検査必要なしです。それでも推奨されてるので一応、ラクトフェリンのサプリを飲むことにしました。
皆さんのを見ていると、ラクトバチルス何%っていうことをよく目にするのですが、私は%が書かれていません💦サプリだけで大丈夫だと思いますか??

コメント

さくら🔰

%が書かれていなかったのですか?なんでだろう?
1度お医者さんに聞いてみてはどうでしょうか。
せっかく大金はたいて検査したのに、私なら納得した結果を聞きたいです。

• 初ママリ🔰

初ママリ🔰

やはり普通は書かれてるものなのでしょうか💦なぜだろう。。文章では少ないと書いてあるけど%は見当たりません💦因みに、他の細菌の種類とか割合も書かれてるのですか??

• 11月16日
  • さくら🔰

さくら🔰

今自分の検査結果を見てみると、上部に大きくラクトバチルス○○%と書いてあり、その下に英語でラクトバチルス○○%、others○○%、そしてコメントが書かれています。
    ラクトバチルス以外はothersでまとめられているようです。

• 11月16日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

わざわざ調べてくださりありがとうございます❗
    今、サイトのブログで、無菌の人は円グラフがないそうです!さくらさんのは円グラフでしょうか?

• 11月16日
  • さくら🔰

さくら🔰

検査結果によって違うのかもしれませんね。
    私はラクトバチルス99,9%で、棒グラフが書いてあります。⤴️

• 11月16日
  • 初ママリ🔰

初ママリ🔰

サイトによると、結果によって違うみたいです!惑わされました(笑)
    しかも棒グラフなんですね!
    統一できないのかしら💦
    でもその結果用紙を信じるしかないですね!
    ありがとうございます✨

• 11月16日