※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彩龍
家族・旦那

昨日より息子が痰がらみの咳が酷くて、今日は保育園休ませ、旦那が今日は…

昨日より息子が痰がらみの咳が酷くて、
今日は保育園休ませ、旦那が今日は仕事休みで
小児科連れてくれると。
上の娘も幼稚園の発表会の代休で家に居て、
一応2人見てくれるとの事で、
私は9時~14時まで仕事に。

14時すぎ帰宅して、私の昼飯がない…。
昨日の夕飯は外食だったため残り物もない。
冷凍うどんあったも、気分ではない…。
冷凍食品なんかあると思ったのかわかりませんが、
旦那達はお弁当買って食べたゴミが捨ててあったんです。

仕事して休憩なしで帰宅して昼までなしかと思いました。

仕方なく、冷蔵庫に残って居た、チャーシューとチーズ餃子とジャムパン食べたんですが。

いくら仕事中で連絡取れないとはいえ、
仕事してきた人の昼飯くらいあってもいいんじゃない?って思うんですが。







コメント

はじめてのママリ🔰

うちの夫もそんな感じです。少し違いますが、
「体調悪くて作れないから、ご飯適当に買ってきて食べて」と連絡したら自分の分だけ買ってきて私と息子の分は無しです。百歩譲って私の分はなくてもいいから、息子の分は買ってこい!と思います。
男性って気遣いが出来ない人が多いので…女性なら、先を読んで行動できる人が多いんですけどね。

  • 彩龍

    彩龍


    お返事ありがとうございます☆
    自分のだけってのも微妙ですよね😅
    ほんと自分のと子供のと
    できたら私のも、買って来いですよね。

    うちの旦那変なところで気を遣う人なんで、私の事なんて
    どーでもいい思ったんでしょう。


    息子の病院と娘の遊びの付き合い以外はどうせゴロゴロしながらゲームしてたんだろうに。

    • 11月16日