※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊活

生理が遅れていて妊娠検査薬は陰性。生理が来ない理由や体温の上昇に不安。同じ経験の方いますか?

生理予定日から一週間過ぎたので妊娠検査薬してみましたが真っ白な陰性😢
妊娠していないならなんで生理が来ないのか、なんで体温が上がり続けるのか、今まで1週間も生理がずれたことは無いので不安です😭
どうなってんだ〜〜〜😭

同じようなかんじで妊娠していた方、何かが原因で生理が遅れていただけだったよって方いませんか?

コメント

排卵日が遅れた可能性もありますよ🙆‍♀️

• mm

mm

返信ありがとうございます😭
    そうですよね💦
    タイミングは多くとっていないので排卵日が遅れた場合可能性は薄いと思うのですが😢

• 11月16日
mm

ちなみに基礎体温とタイミングをとった日はこんな感じです.排卵日がずれていたのでしょうか...?

10/20以前の部分が見切れてしまってて
なんとも言えませんが…
このグラフだけを見ると11/9に
排卵したのかなーって気がします★

そして、全体的に体温低いと思います…
体温低くても生理不順の原因になります。
そしてなにより妊娠しにくいようです😣

• mm

mm

返信ありがとうございます。
    10/20までの体温が低温期になります。もともと平熱が低くてグラフにも入らないんですよね😅
    なので高温期でどんなに高くても35.8°〜36.2°ぐらいです。やっぱり低体温だと難しいですよね😅

• 11月16日
あ

わたしの知り合いもそのような感じです排卵日ずれてて陽性になりました👶🏼
もう少しまってみましょう✨

• mm

mm

ありがとうございます😊
    もう少し様子見てみます!

• 11月16日

私は普段25日ぐらいの生理周期ですが、一度だけ37日まで伸びました!
卵胞チェック行ってたので排卵はズレてないです。

一時的なものなので、薬も飲まず治りました。
あと1週間来なかったらピルで生理を起こしましょうと言われました。

• mm

mm

返信ありがとうございます😊
    もう少し様子見てみようと思います!

• 11月16日