※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

京都市で体外受精できる病院を探しています。体外受精経験者の方、通院された病院の口コミを教えてください。

体外受精できる病院 京都市

京都市で体外受精できる病院を探しています。
体外受精された経験のある方、どちらの病院に通われていましたか?
自信が通院されていなくても
評判
雰囲気
通院された感想
待ち時間
など、口コミを教えていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします。

コメント

しー🔰

京都市在住のものです。最初、京都市内で不妊治療では知名度の高いクリニックに通っていましたがうまくいかず、滋賀県の膳所駅近くにある木下レディースクリニックで授かりました。市内ではないのですが木下さんは最初から全力で行きましょう!と言ってくれる先生で辛い事や痛い事は短期間で済むようにという考えです。培養師さんなども先生が納得出来る腕の良い方(培養は培養師さんの技術次第でかなりかわるそうです)を採用されていてその点も安心しました。
最初に無料のセカンドオピニオンも受けれますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ためになるご回答ありがとうございます。京都市内のクリニックは大きいところもありますがどこも決め手がなくて迷ってました。滋賀県も通院可能なので教えていただいたクリニック調べてみようと思います。
    どうもありがとうございました。

• 11月17日
まいまい

最初違う所に行っていて足立病院に変えてすぐ男性不妊が発覚して顕微授精で成功しました☺️
重度の男性不妊だったんですが一匹いたら大丈夫!って励まされ一回の採卵2回目の移植で成功しました👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    足立病院、京都では有名ですね。やはり設備の充実や実績は
    申し分なさそうですね。
    励ましてもらえて心強かったでしょうね。そういう心遣いも大切ですよね。
    参考にさせていただきます。
    どうもありがとうございました。

• 11月18日