※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

キャバクラやスナックで働いてる方(働いた経験がある方)にお聞きしたい…

キャバクラやスナックで働いてる方(働いた経験がある方)にお聞きしたいです。
旦那が出張中だけ会社の先輩とスナックに行きます。行くのは報告してくれればいいと言っているのですが、今回LINE交換して同伴までしてました💦
LINEでカップルか!って感じのやり取りもしていて...会いたいなーとか寂しいなど。
問い詰めたら本気で思って言ってるわけじゃないって言われましたし、そう思いたいんですが私は心配性で嫉妬深いのもあるのでかなりへこんでいます。
既婚者、子持ちでもこーゆう男ってわりと多いものですか?
もちろん女の子は仕事なので営業トークなのは承知しています😩

文章わかりづらかったらすみません。

コメント

くうちゃん

すごく多いですよ!浮気してる人も多いですし一夜限りとかも…

たぴおか

元スナックで働いてました。

正直多いですよ😓
本気な人も冗談な人も...
女の子は適当にその場しのぎ?して同伴もあればその分お金が入るので。
仕事でしかないので😓

れあ

飲み屋で働いてます!
このようなお客様ばかりですよ!!
こちらとしてはお金になるのでお金としかみてないですよ!!

Καnα♥︎

多いですね😂
半分本気、半分冗談って感じだと思います😂

ままり

もともと繁華街のキャバクラで働いてました。
既婚者でもこういう人ばかりでしたよ〜!
男はそういうものなんだなと痛感しました

deleted user

すごく多いですよ💧
既婚者子持ちの人で本気で好意を寄せられていることに気付くほどでしたし、交際も迫られました。

はじめてのママリ🔰

元キャバ嬢です。
私はお客さんと、結婚しました。
なので本気で言ってるお客さんもいるとおもいますよ。
奥さんが嫌がることをしてる時点で旦那さんは最低です。

話し合いをして、LINE交換しないことを、約束させたほうがいいとおもいます。

こゆち

5人目妊娠前から飲み屋で働いてましたが、、既婚者の方が多かったです!!

shiro

妻子持ちと独身の違いはほぼ無いですというか関係ないです😂!

deleted user

多いです😅なんなら風俗で働いたこともあるけど、ほぼ既婚者、子持ちでしたし。キャバも風俗もほとんど既婚者なのに会いたい、寂しい、離婚するから俺と付き合って……なんてLINEばっか😇女の方も本気で言ってる子案外居ますよ笑 勿論営業トークで言ってる子もいるし。案外客と付き合う子多いので

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ多いです😅キャバで働いてましたがキャバ嬢も本気になって男性は離婚してキャバ嬢と再婚した人も居ました😂

ままり🔰

知り合いでいますよー。
シングルの女で既婚者って知ってるけど、近づいて、
女好きの男が引っかかって😂
妻子いるけど、お互い付き合ってる気分になって、子どもできちゃった人💦
結局奥さんにバレて、男の人は家族の元に頭下げて戻りましたが、女はその後中絶してました!
その女結構やり手で、
過去にも中絶してます。
常習犯みたいな感じで。
キャバクラで働いてましたが、また他所の男との子ども作ってましたよ😨
シングルで子ども居ますが、
男コロコロ変わってたり。
そんな人も知ってるので、
営業なのか、その他なのか
難しい所もあります💦
その女は
自分が騙されてたー最悪!
と身内には言ってますが😂
怖くて見てられないです😨

はじめてのママリ🔰


みなさん一緒の返信すみません。
結構多いんですね💦
男って嫌になっちゃいますね〜〜
LINE交換しない事を約束させました。教えていただきありがとうございます!