※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が最近イヤイヤ期で、座り込んだり泣いたりすることが増えて心配。2歳になる前で怖い😱

娘はもともと周りを良く見て行動するタイプで、外出時もあまり大変でありませんでした。最近は手を繋いで歩けるようになり、楽だな~☺️なんて思っていました。

しかし、最近は「だめよー!!」連発。意に沿わないことがあると座り込んで、抱っこは仰け反り、最終的に泣いて「だっこー!!」
です😭話し合いで納得出来ることもありますが、ヒートアップすると聞く耳持ちません💦
イヤイヤ期に足突っ込んだ感じですよね。。娘は酷すぎますか??💦

これから2歳...怖すぎます😱

コメント

deleted user

うちの娘もごくたまに座り込む時もあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    座り込むのなかなか厄介でした...😂
    エレベーターのボタン押す!と怒っていました。。笑

    • 11月16日
はなのこ

酷すぎなんてことはないですが、これからですね😅

まだまだ言葉を完全に理解して親の言うことを聞くのは難しいので、これから興味のあること、やりたいこと、など自我が強くなってきてからが大変ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これからですよね😭💦
    頑張って戦っていきます✊!

    • 11月16日