※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
家族・旦那

愚痴らせてください😭私は現在切迫早産で入院中で28週の頃から入院してお…

愚痴らせてください😭
私は現在切迫早産で入院中で28週の頃から入院しており、帝王切開予定日の11月24日まで入院ということもあり、2ヶ月ほど入院しています。
旦那はとても優しく、いいひとなのですが、付き合っているときに元カノと連絡をとっていたり、異性とドライブに行く約束をしていたことが2、3回ありました。そのせいもあり、前まではなかったのですが、昨日病院に付き添い宿泊に来た際に、妙に携帯が気になり、旦那が寝ている間に携帯を見てしまいました。すると、以前その人とドライブの約束をしていたのがきっかけで原因になった人と道端であったらしく、連絡をとっていました。
内容はやっぱり〇〇だったよね?みたいな感じで旦那からLINEをしていて…
結婚してから半年経ちますが、結婚してからはそういうのがなかったので、ショックで。
この女性は私も知っている人で、男の人を弄ぶタイプの人なので以前けんかしたさケンカした際に連絡先は消してと言いました。
やっぱり私が嫉妬深すぎるのでしょうか?

入院中でそんな心配は尽きなかったのですが、旦那も寂しい中、仕事を掛け持ちして私と生まれてくる子のために引っ越しも1人で頑張ってくれていたので、そんな心配をしたり疑うのは失礼だと思い、信じていました。

異性と連絡取るのはいいんですが、よりによって喧嘩になったことのある人で、私の嫌いな人。一度相手から好きだと言われたこともあるのに、なぜ道端で会っただけで、いちいちLINEをしたのか意味が分からなくて。

私が嫉妬深すぎるのでしょうか?
ご意見聞かせて欲しいです🙇‍♀️

コメント

mamaruba

私も似たような事が
ありました。

夫婦共通の友人の彼女
さんだったんですが
友人と交際後すぐから
旦那の事が好きだったなど
主張されて...。
LINE出来るだけで良い
と言われましたが
夫婦仲がこじれる原因に
なったので夫婦で話し合い
関係を絶って貰いました。

ですが、相手の方からしたら
不服だったようで
かなり恨まれています。笑
「自分はこんなにも
辛い思いしてるのに
のうのうと生きてる
あいつらが許せない」
などSNSに書き込まれて
います。
それでも、大事なのは
家庭という気持ちが
夫婦で一致したので
夫婦仲良くやっています。

  • マリー

    マリー

    友達からされるととても傷つきますよね。信用がなくなりますよね。
    辛い経験されたんですね😭

    • 11月16日
  • mamaruba

    mamaruba

    仲良い友人の彼女だったので
    結局、その事が原因で
    友人達も別れてしまい
    申し訳なかったのですが
    友人とは普通に遊びますし
    今、ストレスもなくなので
    後悔はしていないです。

    あの頃はすごい
    殺意湧いてましたが、、笑

    • 11月16日
  • マリー

    マリー

    殺意湧きますよね!
    わかります笑
    既婚者に手出して、慰謝料とかの心配はしないのかなーと思うんですけど笑
    回答ありがとうございました😊

    • 11月16日
はじめてのママリ🔰

私なら勝手にLINEからその女を消します(笑)
一生根に持ちます。
付き合ってすぐの時に飲み屋の女から電話あったとき私が勝手に電話に出て目の前で冷たい態度で断らせました(笑)
そのあとも私が気に食わないと思った女は連絡先全て勝手に消しました!

  • マリー

    マリー

    強いです😂💗💗
    私も勝手に消しました笑
    昨日話し合ったあと、もう一度夜に携帯を見たら、連絡先を消しておらず、トークを非表示にしていました笑
    もう信用もクソもないと思って、勝手にブロックして消しました笑
    ショックだし、信用してたし。
    自分を強くするしかないですね笑

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中にされると余計にムカつきますね💧
    私も同じことされたら何年も信用できなくなります🤮
    徹底的にむかつく女は排除しましょう😊✨
    ちょっとした嫌がらせですけど4年前に電話してきた飲み屋の女の喋り方を真似して謝らせて笑ってあげれるくらいになりました🤭

    • 11月16日
  • マリー

    マリー

    しかも入院中なので余計不安とか色々凄くて。
    あと出産まで1週間でやっと気持ちも立て直してきたのに、また折れてしまいそうで😭

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産頑張ってくださいね😭❤️
    いつまでも治らないような女関係ならもう携帯壊す勢いで目の前でわざと発狂しましょう😭

    • 11月16日
  • マリー

    マリー

    発狂したらびびってもうやらないですよね笑
    ありがとうございます🥰
    頑張ります🔥
    rさんもお身体に気をつけてください🙇‍♀️

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    切迫早産での入院キツいですよね、、私も2人目の時入院してました💦
    ありがとうございます😊✨❤️

    • 11月16日
  • マリー

    マリー

    長すぎてびっくりです笑
    あと1週間で帝王切開なので頑張ります🥰

    • 11月16日