※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンだ
妊娠・出産

マタニティペインティングしてもらうときは、こうやって欲しい!

マタニティペインティングしてもらうときは、こうやって欲しい!とか参考になる画像持って行きましたか?

コメント

Miso soup

私はスタジオアミでお願いしたんですが、事前にペイントしてくれた人とLINEで連絡を取り合って決めていきました😊
こういうのがいいっていうイメージを伝えて、実際にいくつかサンプルのイラストを描いてくれましたよ✨
納得いくまでイラストを修正してくれたりして嬉しかったし、とてもいい思い出になりました❤️

• パンだ

パンだ

回答ありがとうございます!

そうなんですね‼︎
    私はスタジオのサンプル見てて、かわいい感じがいいなぁ〜と思ってたんですが、なんだかシンプルな感じのになってて、スタジオのサンプル画像と違いすぎてびっくりしました😳💦
    たぶん、書いてくれた方が違う人だったからかな…笑😅

• 7月26日
  • Miso soup

Miso soup

実際にそう描かれてしまったってことですか💦?
    それはちょっとショックですね。。お金を払ってやってもらってる訳だし、納得のいくものを書いて欲しいじゃないですか(°_°)

イメージと違うって言ってやり直せないんですかね…❓

• 7月26日
  • パンだ

パンだ

出来上がったあとに、鏡見せられたんで、どんな感じで描いてるかまったく見えなかったんですよ〜😱💦
    サンプル画像通りに描いてくれるかと思ったら違いました笑😂
    それから、すぐに撮影だったんで、描き直してとか言うの無理でした😓
    ベリーペイントのキャンペーン中だったので、多少安かったです。
    新人さんだったのかな😅

• 7月27日
  • Miso soup

Miso soup

たしかに!確認できたらよかったけど、お腹大きいと見えないですもんね…(。-_-。)

新人さんで、なおかつ安くなってたのなら…まぁ許すかーって、なりますかね💦

またペイントする機会があるなら、ちゃんと納得のいくものを描いてもらってくださいね❤️

• 7月27日
  • パンだ

パンだ

はい‼︎
    初めてで、緊張し過ぎてました笑😅
    次は納得いくような感じにしてもらいたいです☺️✨

• 7月27日