※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
妊活

生理予定日が過ぎても陰性なら、生理遅れが原因かもしれません。陽性になることもあります。

生理予定日が13日です。
現在生理きてません。予定日から使える妊娠検査薬使用したところ陰性でした。
妊娠の可能性はなくただ生理遅れてるだけでしょうかね??
次の日以降陽性になったよって方いますか??

コメント

ちまこーい

心当たりの行為から3週間すぎていたら陰性だと思いますが、排卵ズレていたりしたら後日、陽性はあるかなと思います。生理予定日数日前だったはずの時期の行為で上の子妊娠したので生理予定日1週間後でも陰性でした💦

• さくらママ

さくらママ

なるほどです。
    まだ心当たりの行為からは2週間ほどしかたってません。
    もうちょっと待ってみます!!
    ありがとうございます😊

• 11月16日
はじめてのママリ🔰

突然のコメントすみません😭
ワード検索していたらたどり着きました。
わたしも今生理予定日から3日経ってるのですがまだ基礎体温は高温です。
でも昨日フライング検査してしまって陰性でかなり落ち込みました。
わずかな可能性を信じて検索していたらさくらママさんの投稿にたどり着きまして…
さくらママさんはこのあと妊娠発覚した感じですか??
予定日から何日遅れて陽性反応出ましたか?
良ければ教えてください😭💓
希望を持ちたいです…!

• さくらママ

さくらママ

この投稿の四日語に生理がきて12月に妊娠発覚しました!!

• 2月25日