※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

旦那が健診のために帰宅し、息子のご飯を用意してくれたが、玉ねぎの匂いが気持ち悪くて健診前に不快な思いをした。匂いのないものを食べさせてほしい。

今日健診なので午後休とって帰ってきてくれた旦那。
そして息子のご飯を用意してくれた旦那。
ありがとう…
めっちゃありがとう!


でも……
玉ねぎはくせーって言ってたでしょー😭!!!
においで更に気持ち悪くなっちゃったよ😭!!!
においの無いもの食べさせてよー😭😭😭
健診前にめっちゃ気持ち悪いよー!!

コメント

そろそろ体重戻そうかな

でも旦那様素敵😍
においつわりほんと辛いですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    掃除洗濯も全部引き受けてくれてそこは本当に感謝しています😭✨
    においつわりと吐きつわりで辛くて辛くて😭💦
    憎くなってしまいます😂笑

    • 11月16日
  • そろそろ体重戻そうかな

    そろそろ体重戻そうかな

    たくさんやってもらってくださいね💝

    ですよね、まいにちゲロゲロー、トイレ=吐くになってしまい、普通にトイレ行くだけで吐き気が😭

    においは1番辛かったです、本当ですよね、憎くなりますよね😭

    つわりなかったよーとか聞くと人間?とか思ってました、羨ましすぎた(笑)

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    つわり終わるまで頑張ってもらいます😂✨
    そうなんです😢トイレ=吐くになっていていつも吐き気と戦っています😂
    つわりがない人羨ましいです😭!
    人間じゃないかもしれませんね🤣笑

    • 11月16日
ママ

玉ねぎ臭いのすっっごく分かります!!
嗅いだら具合悪くなるし吐き気してきますよね…。😱

旦那さんありがとうだけど、玉ねぎに関しては残念でしたね😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    玉ねぎ嫌すぎます😭!
    においだけで吐けます😂✨
    本当に作る料理に関しては残念なんです🥺💦笑

    • 11月16日
  • ママ

    ママ


    玉ねぎ嗅いだら反射的に鼻も口も手で覆ってます…が本当に瞬間的はきそうになります。

    うちの旦那は、一人目のときから私があらゆるものをクサイクサイ言ってたので(一人目の時は私がつわり中ニンニク料理など平気でしてました(笑))、今回はかなり気を遣ってくれていますが、やっぱり玉ねぎって料理で使いやすいからか高確率で炒めたりしてて…私は寝室に逃げてます(笑)

    匂いつわりキツくて早く解放されたいです😭😂

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    遅くなってすみません💦健診行ってきました🥺
    玉ねぎ使ったなってわかった瞬間口で息してます😂それでもオエッてなります😂
    ニンニク料理はホントにやばいです😨死にます(笑)
    寝室に常に居るんですが家の作りがアホすぎてどこに逃げてもにおいプンプンなんです😭✨
    もう外に逃げたいです(笑)

    早くお互いにつわりから解放されますように🥺✨

    • 11月16日
なお

わかりますー!!!
旦那のにおいも無理です。笑

気持ち悪いって言ってるのに
トンカツ食べれる?
って、無理に決まってるでしょ🤮笑
ありがたいんだけど、揚げ物もお肉も無理って言ってあるのに🤣
でもその後にゅうめん作ってくれた優しい旦那さんです☺️💓笑

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんのにおいも🤣!
    私も嫌だから旦那に近づいてないです🤣
    トンカツ(笑)食べられるわけがないですよね😭✨
    作ってくれたなんて優しいです☺️♡

    • 11月16日