※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

21歳で結婚したけど、旦那との関係に悩んでいる。独身の自由が羨ましく感じる。結婚は好きだけどもっと愛情が欲しい。

若いときに結婚した方いますか?

私は21歳で、20歳のときに結婚しました。
周りが羨ましく思うときもあれば、
「別に結婚なんてしなくてもさ〜!」とか
嫌味っぽい発言をする立場にならなくてよかったなとか
思うときもあります。(笑)
旦那とレスで悩んでいて、
なんかもうしんどいです😭
自由に遊んでる周りの独身が羨ましい、、、
不倫したいとかその相手とどうなりたいとか
そういうのもないし旦那好きだけど
もっときゅんきゅんしたいし愛されたい、、、😭

コメント

ひなの

19歳同士で結婚して20歳で1人目出産しました😄
いまは27になりましたがきゅんきゅんは確かにしてないかもです(笑)

三児のmama (26)

あたし18で結婚しました🤣
たしかに周りの人が羨ましいと感じることが多いですが、子供のかわいさの方が勝ちます😂

あたしたちなんかふれあいもしないです🤣
半年くらいやってないです😁

みーこ

18歳の時に結婚しました!
19歳で1人目を出産しているので、周りが羨ましいと何度も思いました😅
現在24になりますが、きゅんきゅんはほぼ皆無ですね(笑)

うさぎ

18歳で結婚して19歳20歳で子どもを産みました☺️

私も1ヶ月に1回は友達たちのSNSを見て自由っていいなぁ‥ってなります😂
きゅんきゅん羨ましいですよね‥

ゆき。

20歳で結婚しました!
やっぱりインスタとかのストーリーみるといいなあああ!とか羨ましいとかめちゃくちゃ思いますね(笑)

今22歳ですが、未だにキュンキュンはしたりします(笑)

きのこ

19歳で結婚して20歳で1人目、21歳で2人目産みました😔
現22歳です🙂

同い年の子は大学いったり専門行ったり遊んだりすごい自由で楽しそう!とか思ったり、、
あんま見たくないのでインスタのアカウントをママしかいないようにアカウントを変えました🤭笑

若い頃の楽しみとかは無いけどその分、遅かれ早かれ子育てと結婚の大変さは変わらないと思うので今を必死に生きてます😂😂😂


キュンキュンすることは無くなったけど、結果安定で平凡な生活が1番幸せって言い聞かせて頑張ってます😭

deleted user

18歳で結婚しました!
いま21歳なので同じです😌💭

Y

21で結婚して今28です!
珍しいかもですが、いまだにドキドキきゅんきゅんしてしまいます😂😂😂