※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚に向けて動いています。昨日、義母から旦那と浮気相手の現状を聞き…

離婚に向けて動いています。
昨日、義母から旦那と浮気相手の現状を
聞きました。

相手の女性は慰謝料を払う。と話している
みたいです。

それを旦那と2人でどのようにまとめているのか
分かりませんが、払う意思があるならば
払ってもらおうと思います。

しかし、不貞行為までの証拠が無いので
下手したら慰謝料なし。なんてこともあると
考えてます。

12/5に旦那が浮気相手と出会ったゲームの
オフ会を泊まりで開催すると聞いています。
しかし、そこに浮気相手が来るとは聞いていません。

手持ちのお金はありませんが、
一か八かでその日探偵さんを雇おうと考えています。


ほかに何かした方がいい。とかあれば教えて
いただきたいです。

コメント

deleted user

義母さんは味方なのですか?だとしたら、嬉しいししっかりした義母さんですね✨

実家に援助は無理ですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母は味方になってくれるみたいです!
    まだ、日はあるので情報を絞り出してもらう予定です。

    私は実家とは縁を切っているので援助はありません。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    凄い出来た義母さんですね‼️良かったですね。

    そうなんですね…一応決めた探偵社があるなら、相談してみてはどうですか?

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母も不倫していた身なので…w
    自分が味わった苦しみを今嫁が味わってるのとそれをしてるのが自分の息子だというのに腹立っています。

    そうですね。
    聞いてみようと思います。

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それは、親として息子もか💢となりますよね。

    はい、確かめてみてからでも大丈夫です🍀

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分、その時から旦那は浮気はしてたんだと思います。
    決心というか、気持ちが相手に決まり行動が大胆になったので…。
    義母の味方は心強いので、子どもたちのためにも悔いのない形でさよならしたいと思います。

    ありがとうございます^_^

    • 11月16日