※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那の年収380万で2500万のローンって仮審査通りますか⁇😭💦私がフルで働…

旦那の年収380万で2500万のローンって仮審査通りますか⁇😭💦私がフルで働けば旦那と変わらない年収なのですが育休中であり、前年度年収は150万ほどです😭一応、私が連帯債務者になる予定です。
旦那は車のローンやカードローンはありません。iPhoneの機種代は分割払いで払っています。
住宅ローンで頭がいっぱいでわからないことだらけなので、なにかアドバイスなどあれば教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今分割している携帯と、車のローンも一括で支払って、何もない状態だったら通ると思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり支払ってしまったほうがいいんですね😭💦
    私の分割分もないほうが、通りやすいんですか⁇

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    連帯責務者と団信も入られるのであればクリーンにしておくに越したことはないと思います(◡ ω ◡)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね‼︎車のお金もあと少しですし、支払っておくことにします😊💦💦

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無事に通りますように!!!!(✿^‿^)

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊頑張ります💕

    • 11月16日
さとぽよ。

400万以上だと3000万はローン通るので、年齢が若かったり、勤続年数5年以上なら通りそうですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    勤続5年、年齢は23です‼︎
    少し前向きに考えられそうです😭💕

    • 11月16日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    年齢若いと35年以上にできますし、有利と聞きますよね☺️
    2500万通っても返すのは大変そうなのでそれより少ない方が毎月楽チンにはなるかなぁと思います。

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注文住宅の間取りもまだな段階なのですが、一応2500万ほどで仮審査出す予定にしています😭💦
    ローンが通れば私もフル復帰する予定で世帯年収は800万超えると考えてますが、なかなか大変ですかね⁇💦車は40万ほどのローン残ってますが、普通に払っても一年でなくなり、ほかに借入はありませんし、車もしばらく買う予定はありません!

    • 11月16日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    お子さまが増えたりすると大変そうですが今のままなら大丈夫だと思います☺️
    まだまだお若いので😄
    仮審査が通れば本審査はスムーズなので通りますように願っています✨

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こどもは年子でもういっぱいいっぱいなので考えていません😭
    仮審査やってみます‼︎ありがとうございます😊

    • 11月16日
ママリ

通ると思いますよ!
うちが400でとりあえず借りるつもりはないけど3000万借りられると言われましたので😀
借りたのは2600万です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    そうなんですね😊
    通ればいいのですが、緊張します😭💦

    • 11月16日
ママリ

年収370万で2800万通りましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    私も通れば嬉しいです😊💕

    • 11月16日
  • あちゃん

    あちゃん

    横から失礼します💦
    年収370万でどのくらい
    貯金月々できていますか?
    私も子ども一人と
    来春もう一人うまれるのですが、
    旦那の年収が380万程で
    家も建つので
    どのくらい貯金できるか
    心配です😭

    • 11月25日
  • ママリ

    ママリ

    こんにちは😃うちは源泉徴収は370万ですが、出張手当が別でついてるので月に5〜10万くらいはプラスで旦那収入あります😅
    旦那給料25万前後+出張手当5〜10万+私給料5万前後=月手取り35万〜
    支出が月30万くらいなので、月に5万〜貯金という感じです。
    月支出から学資払ってるので、年間で児童手当30万+月5万ちょいずつ貯金して100万以上は貯金できるような感じです😇

    • 11月25日
  • あちゃん

    あちゃん

    すごいです😭

    • 11月25日
ほぷ

年収550万で2750万の仮審査通りましたよ‼️
本審査の結果待ちです😅
車のローンなし、携帯は
分割払いです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事遅くなり申し訳ありむせん💦
    携帯代はあまり関係ないんですかね⁇
    車のローンは私名義ですが、連帯債務者となると払っておいたほうがいいのですかね😭💦
    結果待ち、ドキドキですね💕

    • 11月18日