※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

娘の食欲が減ってしまい、朝ごはんが少なくなっています。一歳前まで全然食べなかった時期もあり、今もまた食べてくれません。一歳過ぎの頃のように食欲が戻るでしょうか。

娘の朝ごはんの量がどんどん減っていきます😢
1ヶ月前に風邪を引いてから治らず、それと共に偏食?少食に戻ってしまいました💦

今は4枚切り半分を3/4~2/4(きな粉トースト)
かぼちゃ20g?
バナナ半分
ヨーグルト少々です💦

前までは4枚切り半分(牛乳に浸したり)
野菜スープ(野菜だけで60g位)
たんぱく質系のおかず20g~
をペロリと食べたのですが😭

1歳前までも全然食べず、今もまた座って食べてくれません💦
また一歳過ぎの頃のように食べる日がくるのでしょうか😞💦

コメント

ゆき(o^^o)

うちは、以前はパンも食べて、ヨーグルトも食べていたんですが(果物拒否)、牛乳とコーンフレークを食べるか否かなんです。

とはいえ、低体重で産まれたものの、2ヶ月から成長曲線ど真ん中だしいいかな、、です。。

娘の身体はタンパク質で出来ているみたいです。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    たんぱく質食べてくれるの羨ましいです!
    うちは最近ハンバーグとか豆腐ですら、ぺぇーっとします😭
    とりあえず成長曲線内だからいいですよね!

    • 11月17日