※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日職場のお友達と遊びます😊子供は同い年で何度か遊んだことがあります…

明日職場のお友達と遊びます😊
子供は同い年で何度か遊んだことがあります。
基本的にお友達のお家で遊ぶ事が多く、
いつも手土産に甘いものを持って行っています🍰

明日はまずお友達のお家まで行き、
お友達の車で大きい公園に遊びに行きます。
お昼はどこかファミレスで食べてそのあと時間があれば
少しおうちに寄るかもしれません🏠

皆さんなら明日も手土産持っていきますよね、、?🥺

コメント

hm

お昼がファミレスと決まっているなら私なら持っていきません。

deleted user

車を出してもらうお礼で、ちょっとしたお菓子を渡すかもしれませんが、「みんなで食べよう」的な手土産は渡さないです☺️