※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピコタン
家族・旦那

間も無く7か月になります。夜泣きが始まった息子。本日も3回起きて、朝…

間も無く7か月になります。夜泣きが始まった息子。
本日も3回起きて、朝方起こされた旦那。
ボソッと『殴りたくなる』ですって。

はぁ、、、嫌になる。本当そういう一言嫌になる。
思っても言うな。
口に出すな。
出してどうなる。

こんな旦那さん世の中にどのくらいいるんでしょう。
共感してくれる方いますかね😅
寝不足になるの嫌なら早く寝ればいいのに。ゲームして1時頃寝てるし。でも昼寝してたけどなー。
私の方が普通に毎晩寝不足だけどなー。

そのまま起きて息子抱っこしながらほっと一息コーヒータイムしてます😊こんなに寝顔可愛いのにー!!

コメント

deleted user

よその旦那さまに失礼ですが…ありえない😨😨
またかよー!って思う気持ちはよくわかりますが、殴りたくなるって😔子どもだって好きで泣いてるわけじゃないだろうのに…。
うちの夫は子が泣こうが喚こうが起きない人だったので、それはそれでイラッときましたが😂

息子さんとの珈琲タイム楽しんでください☺️

  • ピコタン

    ピコタン

    そうなんですよ、あり得ないんですよー!笑
    もっと言ってください😂
    共感してくださる方が今は気持ちが救われます😆
    泣こうが喚こうが起きないのもすごいですね!!どこでも寝れるタイプですね〜!

    • 11月16日