※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
妊娠・出産

テレビで立会い出産を見て、自然分娩で旦那と一緒にいたかった。逆子で帝王切開だったけど、痛みを経験したかった。

先程テレビで立会い出産のみて
私も自然分娩で立ち会って欲しかったなと思います( .. )
その方がもっと旦那は私達を
大切にしてくれてたのかなと(笑)

逆子でへその緒が首に巻きついてて帝王切開だったので
痛みの経験したかったなと思っちゃいました😂
仕方ないんですけどね(^^;

コメント

えりまり♡

私も今見てました。
予定日過ぎてまだ生まれないですし、立会は無しですが、立会いでも良かったかなーと少し思ったりしました!

  • りの

    りの

    自然分娩だったら立会いを希望してたんですが帝王切開でしかも全身麻酔だったので悔しいです😂

    • 7月26日
stsk

私もそのテレビ見ました。
その気持ちとてもわかります!
私も緊急帝王切開で立ち会い出来ませんでした。
仕方ないとわかっていても羨ましくなってしまいますよね( ;_; )

帝王切開でも立ち会い出来る産院が増えてほしいです😌💦

  • りの

    りの

    ですよね(;▽;)
    羨ましいですよね(;▽;)

    二人目も絶対帝王切開になりますしね(´・ ・`)

    • 7月26日
あああ

明後日予定帝王切開です!
立会い羨ましいですよね(´ー`)
うちのアホ旦那、帝王切開で付き添いが必要だから有給頼んだら
え?なんで?俺いらないでしょ?
とか言ってて・・・義母に怒られてました(笑)
1人目のとき陣痛中寝てたし・・・
素敵な旦那さんと結婚した人が羨ましいです♡(笑)

  • りの

    りの

    涙流しながら感謝されるなんて
    いいですよね(´∇`)
    陣痛中寝てたとわ、、(笑)

    • 7月27日
やっち

私も見ました!
私も緊急帝王切開だったので、立ち会いできませんでした。ちょっと羨ましかったですね(^_^;)
でも、結局は子どもが元気に生まれてきてくれたからいっかって最終的には思います♪

  • りの

    りの

    羨ましいですよね(;▽;)
    確かにそうですね( ¨̮ )🎀

    • 7月27日
marire

私も見てました〜
私は逆子の予定帝王切開でした(;_;)私の病院は珍しい事に帝王切開なのに立会い出来たのですが、あんなに旦那は感動してくれなかったです(=_=)
立会い出来ただけでといいのかもしれないですが、自然分娩経験したいです。
二人目VBACするか悩んでます(・~・`)

  • りの

    りの

    いいですね!帝王切開で立会いなんて!
    感動されなかったんですか?(笑)
    人それぞれなんですかね( .. )

    すみません。
    VBACってなんですか?(゜д゜)w

    • 7月27日
  • りの

    りの

    今調べたらなんか怖そうです、、
    母体と赤ちゃんにも影響するなら
    私は望まないですね(´・ ・`)

    • 7月27日
  • marire

    marire

    帝王切開の立会いだから感動よりリアルが勝ったのかもしれません(^^;)
    VBACは賛否両論なんですよね〜
    リスクを考えると怖いです(´・・`)

    • 7月27日