※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
家族・旦那

旦那があまり頼りなくて、この先も一緒に育児やってけるか心配です、、…

旦那があまり頼りなくて、この先も一緒に育児やってけるか心配です、、
子供と体力使う遊びをしてすぐ疲れるわ、使わなくても自分が面白くないからって終わるわでもうこっちが疲れます💔 のくせに携帯の時間はたっぷり。

もう大事にもしてくれてない感じするし、私が幸せじゃないのに一緒にいてもそのうち子供にも伝わるだろうから可哀想だし、苦痛です。今すぐとは言わないけど、離婚する決め手とかってありますか?

コメント

めめまる

答えになっていないのですが
私も旦那が頼りにならずうんざりしてます…

離婚したいと思ったりもしますが こんなことで離婚って甘いのかな…とか 今ちょうど悩んでて思わずコメントしてしまいました💦

• しあ

しあ

私も以前にも似たような質問を何回もしてるので、こんなことでとは思いますが、2人目も生まれるし、育児は大事な事なので、1人だけ頑張ってる気がして、、、合わないと考えざるを得ないですよね😞

• 11月16日
  • めめまる

めめまる

合う合わないって大事ですよね…😂

• 11月16日