※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事でお金のミスがあり、不安になっています。上司に謝ろうと思っていますが、気が重いです。

(金)のことですが、仕事でミスしてしまいました。
仕事始めて1年が過ぎてミスも減ってきて安心していたのに、最後の閉め作業でお金が合わない😭😭
しかも千円、、
どうか合ってくれと何度も数えたけどやっぱり合わない。みんなで使ってるから、私のせいかも分からないからねって優しい言葉をもらったけど、きっと私だと思われてるでしょう😫
そしてきっと私なのかも。。
その日はお客さんも少なかったのに、、暇なくせにミス。って思われてるんだろうな😔😔
その日は一番上の上司が休みの日だったから、(火)仕事に行ったらきちんと謝ろう。もっと確認しますって。
なんだか気が重い😭😭
他にミスしてないかもだんだん不安になってきた😫

夜になると考えちゃう
(火)気が重い😵😵

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。
締め処理でミスると気が重いですよね。。。
今月、私も月初の締めでミスってしまい、8百万合わず。
原因はシステム処理時のミスであることは分かっていたので、来月帳尻を合わせる事になりましたが、12年やっててこんなミス始めてで。

取り返しのつくミスは大丈夫ですよ。千円ほどなら大きな損失にもならないでしょうし、セーフです。
大切なのは、原因を究明して、今後ミスをしないよう対策を考えておく事だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    そうですよね。
    今後ミスのないように今日から確認もしっかりしてやっていこうと思います!!
    ありがとうございました😊

• 11月17日