※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
雑談・つぶやき

あーせっかく夕飯頑張って作ったんだけどなぁ🥺上の子は昼寝しないから夕…

あーせっかく夕飯頑張って作ったんだけどなぁ🥺
上の子は昼寝しないから夕方眠くてご飯作ってる私の足元でギャン泣き、下の子は夕寝の時間なのに上の子の泣き声で寝れなくてギャン泣き💦
そんな中、めちゃくちゃ急いで作ったのにジャンキーなものが食べたいとマックへ行った旦那...私も1日中子供達の相手と家事でヘトヘト。でも、旦那も仕事疲れただろうと思って別に食べなくてもいいよと言ったけど、本音は食べて欲しかったー🥺

明日のお昼に私が食べるからいいけど、食べる時も思い出して虚しくなる😂

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

でしょうか😭😭
私ならマック行きたい
と言われた時点で怒鳴ります
子供と遊んだりご飯
食べさせるとかしないの?
って怒ります😡
偉すぎる…💦
お疲れ様でした😭❤

• コスタ🛳

コスタ🛳

コメントありがとうございます😊
    旦那は子供達が寝たあと、先程帰ってきたところなんです💦
    仕事で疲れただろうから夕飯くらいは好きな物食べたらとは言いましたが、言った後でそういえばあんなに頑張って夕飯作っておいたのに...とモヤモヤして投稿しました😂

• 11月15日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

ゆい🌈(今年からダイエット!)

旦那さん帰宅遅かった
    んですね😭なるほど
    だけど作ってあるのに
    マック食べるって
    言われたら悲しい
    ですね😫

• 11月15日
  • コスタ🛳

コスタ🛳

いつも帰宅はこのくらいの時間なので、作りたてじゃないのは申し訳ないけど悲しいですよね〜😭
    次からは事前に食べたい物がある日は言ってもらうことにします!

• 11月15日