※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

基礎体温が不確かで排卵日がわからず、着床前に不調があることに心配。同様の症状経験者いますか?

基礎体温は子供がいる為、途中で起きちゃうこともあって正確性には欠けていると思います💦
グラフによると排卵は12日でしょうか?
まだ着床もしていない時期なのに、今日は一日中下腹部痛があったり、卵巣あたりがチクチクしたり、ガスが溜まっていたりと不調です💦
なにか変な病気なのかとも心配になりますが、着床時期でないけどなにか症状があった方みえますか?🥺

コメント

Ri-

グラフを見ると排卵日は12日かなと思いますね😊
下腹部痛はPMSの可能性もあるかもしれないですね🤔
卵巣がチクチクするのは卵巣が腫れてるのか卵胞が育っているのかですかね🤔
妊娠初期症状が出るには早過ぎますもんね💦
痛みが強かったり長く続いたりしなければ大丈夫だとは思いますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    排卵後に卵胞が育つとかもありえるんですか?😳
    今週期はグラフもがたがたで排卵後からPMSなのか調子がよくなく全然だめそうです😭

• 11月16日
  • Ri-

Ri-

私はありましたね🤔
    排卵後だと言われたエコー見てみると卵胞15mmのがあったりしましたね😅
    私も今回は排卵日特定するのが難しかったので半分諦めてたんですが昨日から基礎体温37℃が続いているので少し期待してしまっています🤣笑

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

失礼な質問だったらごめんなさい🙏そういう場合もタイミングってとりましたか?☺️

• 11月16日
  • Ri-

Ri-

そういう場合というのは排卵後だと言われたけど卵胞があった場合の事ですか?
    私は基礎体温を測っているので高温期になればタイミングはとらないですね😊
    高温期にならなければタイミングはとってます!

• 11月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

教えていただきありがとうございます😊基礎体温続けてがんばります✨

• 11月17日