※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレイト。
家族・旦那

1ヶ月前ぐらい旦那と姑で同居してたんですが姑へのストレスでおっぱいが…

1ヶ月前ぐらい旦那と姑で同居してたんですが
姑へのストレスでおっぱいが止まったり
不正出血があってもう我慢の限界やったんで
自分の実家に旦那と子供連れて荷物も運んで
逃げてきました。姑には実家におるって言うたら
家まで来そうやし言ってないんですが。
旦那にLINEでどこに住んでんの?とか
なになに取ってきてくれへん?とか
休みの日とかわざわざ聞いてきて
LINEしてくんのが無性にいらいらします。笑
親子やしそんなんはわかってるんですが、
今はそっとしといてほしいし、
LINEとかもしてきてほしくないです。
でも最近旦那がしつこすぎてもうそっとしといて
って言ったらほんなら、私生きてる意味ない死ぬわ。
とかもう病気やわとか言ってきて
死ぬ気もないくせに言葉で脅すってゆうか
たちが悪いしこすいです。
さみしいのもわかるけど親が息子に言うことじゃ
ないし、距離おいてましなるかな?って
思ってたけどなんも変わってないし
もっと嫌いになっていってます。
旦那も旦那でLINE返さんでええしほっといたらいいのに、返すし。見てて腹たちます笑
ヤキモチとかじゃないですけどほんまに姑が
苦手で嫌いなんですね。笑

ただの愚痴です。ありがとうございました。

コメント

ころろ

姑さん、自己愛性人格障害か毒親だと思います。
息子やあなたのことが大切ならそっと距離をとるのが大人だから。

うちは父がそれでした。
もしネットで検索し、それでしたら、とにかくあなたは無視して絶縁をオススメします。
あなたも子供も体調壊します。

  • チョコレイト。

    チョコレイト。

    ありがとうございます!

    寂しがりのかまってちゃんの
    めんどくさい人なんです。
    もうこれ以上ストレス溜まったら
    子供にも影響してくるし
    自分が鬱とかなったら
    誰が育てるってなるし実家に逃げて正解でした。

    もう会う気も連絡取る気も
    ないです!

    • 7月26日
  • ころろ

    ころろ

    寂しがりやのかまってちゃん…多分自己愛です。
    今後もっと病気は悪化します(´・_・`)

    でも、連絡も会う気もないとのこと、本当よかったです!

    今後は、死ぬ死ぬ詐欺や、ストーカー行為をおこなったあと、最後あなたの悪口を広めたかと思えば謎の贈り物や、ラインがきたりすることもあります。
    とにかく一切の情報を遮断しましょう。

    また、旦那様に実家の場所を言わないこと。を約束させてくださいね。
    私は警察に住民票観覧禁止措置とってもらいました。

    • 7月26日
  • チョコレイト。

    チョコレイト。

    悪化する一方やと思います。
    ほんまは旦那にも連絡取って欲しくないんですが
    一応1人の親やし、それは我慢してますが
    お金の面でもごちゃごちゃ言うてきますし、
    ストーカーもされそうでほんまに
    気持ち悪いです。
    私の愚痴言える友達も居てないんです。笑

    旦那はLINEきたりしたら
    全部内容言ってくれるしなんで送ったらいい?とも
    聞いてくるんで考えて送ります。

    住民票、市役所で誰が来ても
    出されんようにしてほしいって
    言ったらDVされててストーカー
    されてるとかじゃないと無理ですって
    言われたんで、住民票誰かが
    出したらこっちに通知くるようにはしました。

    • 7月26日
  • ころろ

    ころろ

    旦那さんには毒親や自己愛について学んでもらった方がいいと思いますよ(´・_・`)
    最後は旦那さんも出が追えず、絶縁になると思いますが、旦那さんもうつなどになってしまいますので。

    また住民票の観覧禁止はDVではなく、モラハラでとってください。
    この辺は警察官のさじ加減でとれるかどうか決まるのでかなりオーバーでもしっかり伝えましょう。

    • 7月26日
  • チョコレイト。

    チョコレイト。

    旦那も自分の親がなんであんなんなんやろ。って悩んでます。
    ほんまに絶縁してほしいです。
    連絡も、返さんかったらいいのにってめっちゃ思います。

    住民票、市役所じゃなくて警察に
    行けばいいんですね!
    大げさに言う方がいいですよね!笑

    • 7月26日
  • ころろ

    ころろ

    はい、身の危険を何度もかんじることがあり、子供もできたので、住民票観覧禁止措置を取りたいと、はっきり言ってください。

    警察は、
    精神的に辛くて、、、どうしたら?
    とかでは動きません。
    このままでは子供も、私も、お金をとられたり、殺されてしまうかも、くらいでいいです。
    実際、モラハラで私の場合ですが、仕事はできないし、外はあるけないので生活はできなくなりましたから。

    手続きは、警察から住民支援措置の紙にハンコ貰えればそれ持って市民課へ行くと、観覧禁止できます。
    弁護士などは見れますが、加害者にはわからなくなります。

    また、あとできることは、もし姑さんの財産などいらない、とにかく絶縁したい場合、

    暮らしている市役所の福祉課などで、旦那さんから、こんなことがある困った親なので面倒見れないと何度も、相談しておきましょう。
    ケースワーカーなどに何度も絶縁するくらいの親子間でトラブルがあったことを報告、相談しておくのです。

    後々お姑さんが倒れたり、介護が必要になったとき、旦那さんへの介護義務が無理だと行政が判断しやすくなりやすいですから。

    • 7月26日
chisa

そんな姑いらないですね((((;゚Д゚)))))))絶縁でいいと思いますよ💦
本気で死ぬ気もないだろうし、ただ気を引きたいだけだと思います(^◇^;)

  • チョコレイト。

    チョコレイト。

    ありがとうございます!!

    めんどくさい人です。笑
    女々しいこっすい女です。
    もう会う気も連絡取る気もないです😂
    ですよね、死ぬとか言うて
    今日も普通にLINEきたみたいですし。
    ほんま何考えてるかわからんし、
    勝手に死んでくれって感じです。
    ただ私らのせいで死んだみたいなんは気分悪いですけどね。

    • 7月26日
チョコレイト。

いろいろ対処していかないと
だめですよね!
いっぱい教えてもらって
ありがとうございます😭

ほんまに財産もいらんし
介護なんかしたくないです。絶対に。