※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユノ♡トアママ
子育て・グッズ

季節の変わり目で、子供たちが鼻風邪。熱があるのに元気で心配。同じ経験ある?どう過ごしている?

年子姉弟のママです!
季節の変わり目で、2人とも鼻風邪です。
熱もあるのに、超元気、、
大丈夫なのかな。と思いながら過ごしています

みなさん、熱や風邪なのに元気。
なんて経験ありませんか?
どんな感じで過ごしていますか??

コメント

コナン

姉は平熱が高いのもあり、38℃でも元気いっぱいです😂
お外遊びはさせないですが、おうちの中で、いつも通り過ごしてます😂

• ユノ♡トアママ

ユノ♡トアママ

そうなんですね、、
    うちは平熱が低い方なので、本当に大丈夫か心配でした💧突発の時は、ぐったりだったのに!と、驚きです!
    薬飲ませて、お外以外で本人が大丈夫ならいつも通りで良さそうですね!

• 11月15日
  • コナン

コナン

お風呂は体温と相談ですが、
    熱で辛ければ、本人も遊べず、寝るので、元気なら、大丈夫なのね〜と様子見ながら一緒に遊んでます😊
    こまめに水分補給はさせてます!

• 11月15日
  • ユノ♡トアママ

ユノ♡トアママ

お風呂はさすがに控えました。
    そうですよね!
    私も本人に任せながら、水分補給は心がけようと思います!

• 11月15日
食パン

風邪ひいてても本当に風邪ひいてるの?気づいてる?ってくらいに元気です…でも風邪ひいてるのは確実なので公園とかは控えます。スーパーとかの必要最低限は連れて行ってしまいますが…遊んだりは絶対しません💦

• ユノ♡トアママ

ユノ♡トアママ

そうですよね、私も同じです!
    突発の時は本当に辛そうだったのに。と驚きです。
    公園とかは控えて、薬飲ませて、お家の中での遊びは本人に任せるという形にしようと思います⭐️

• 11月15日
  • 食パン

食パン

突発は心配になりますよね…
    なかなか疲れなくて夜とかも大変かもしれませんが、うつらないように気をつけながら頑張ってくださいね😭!

• 11月15日
  • ユノ♡トアママ

ユノ♡トアママ

うつらない工夫って、大変ですよね💧頑張りましょう!ありがとうございます!

• 11月15日