※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

来年結婚式する予定で今日衣装合わせに行ってきました💓コロナで不安もあ…

聞いてください🥰(ただの惚気です)笑笑
来年結婚式する予定で今日衣装合わせに行ってきました💓

コロナで不安もある中で相談して延期してやっとドレス決めに行ったんですが、、

ウェディングドレスは旦那が当日まで見たくないというのでうちの親と旦那ママと3人で見てとりあえず候補は出しました✨
カラードレスは旦那も一緒に見てたんですが、うちの親も旦那のママもいるのに何も気にせず可愛い可愛いってずっと言ってくれて本当旦那と結婚して良かったなぁと改めて思いました🥺💕

旦那はいつも誰にでも私の事を自慢してくれるんですが親の前でも恥ずかしがらずに言えるのって凄いですよね?笑笑
毎日好きとか愛してるとか可愛いって言ってくれるんですけど旦那のそういうところが大好きで😍

今日もいつもよりとっても幸せな気分で寝れそうです😊❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

ラブラブですね〜🥰
早くコロナが落ち着いて、気兼ねなく素敵な結婚式が行えますように💒✨

はじめてのママリ

良いですね!産後なんかさめて触れ合うのも嫌なレベルですよ(笑)

ママリ

お子さんがいるのにそんな関係が続いてることが素敵です😆✨

ママリ

うちの旦那も昔はそんなんだったのに…と思い出しました(笑)