※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるるん
妊娠・出産

前駆陣痛の感じ方や症状について教えてください。四人目の妊娠で痛みが不定期にあり、子供の動きと痛みが同時にある状況です。

四人目妊娠中です。
正産期に入っています。

前駆陣痛てどんな感じですか?
あまり経験なくてお聞きしたいです!

最近痛くなったり、落ち着いたりが不定期に来るのですが…
(椅子に座っていると痛み結構あります)

これが前駆陣痛というものでしょうか?
お腹の中で子供が動くと同時に痛くなります💦

コメント

h1r065

私もよくわからなかったです。

張るはお腹カチカチにでわかりましたが前駆陣痛ぐらいなら私は気づいてない感じだったかもです。

私は37wは恥骨痛のがすごかったです。歩くと痛いでした😂
38w前くらいに内服と点滴の促進剤しましたが全くお腹痛くもならずで自宅に戻り10日後に朝から生理痛みたいなのあるなーでだけど、スーパー行き、ご飯作り、昼ごはん食べておこうで食べて、休むもやはりお腹痛いかなーで病院行ったら子宮口5から6センチあいてました。

陣痛のまだ我慢できるけどびみょーに痛いで気づく私だから前駆陣痛かも?はわかりにくいのかもです。

回答になってなく申し訳ないです😅

• はるるん

はるるん

コメントありがとうございます☺️❤️

前駆陣痛て良くわからないですよね(^-^;

仕事でもバリバリ動いてたし、家でも子供たちが帰って来たらnoストップで動いてばっかりなので産まれてくるのが早いかなー?とちょっと敏感になっています😂

のんびり過ごそうと思います❤️

• 11月16日