※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊活

排卵日にタイミング取れず、旦那の体調も影響。二人目妊娠の不安や育児ストレスで疲れ。話し合いが必要かもしれません。

今日26日排卵日検査薬で陽性!
タイミングとろうとしたけど旦那、食べ過ぎて下痢。
お腹痛くて駄目でしたΣ(゚ロ゚;)
23日にはタイミングとれたのですが、確率は低いでしょうか...?
一人目はすぐ出来たのですが、二人目となると娘の夜泣きに対応したり寝かしつけに苦戦したり、別部屋で寝るようになったり課題が多すぎる…(´-ω-`)
娘を寝かしつけてから私が誘うばっかでなんか疲れてしまいました…(´-ω-`)
優しい旦那なんですけどね〜
言わないつもりが今日が排卵日なのに...って愚痴ってしまい、自己嫌悪。

コメント

りんご

26日が初めての陽性ですか?
それなら24〜36時間以内に排卵するので明日の朝とか夜でもまだ可能性はあると思います!

• ひまわり

ひまわり

23日あたりから薄い線が出て、くっきりになったのは今日なんです!
    旦那は4時起きで仕事だし...今は別部屋なので朝は難しそうですが明日の夜、できたらしてみます!
    ありがとうございます!♡︎

• 7月26日
haru.

排卵検査薬は強陽性から陰性になったときが排卵です!
もしかしたら明日でも間に合うかもですよ=͟͟͞͞( •̀д•́)))

4日前でも妊娠してる人はいますし、可能性はあります(´・ω・`)!

子供いるとなかなか難しいですよね…>_<…

• ひまわり

ひまわり

強陽性から陰性になった時!
    初耳です!!(●︎´艸`)♡︎
    すごい希望が持てました!

妊娠で退職して失業手当延長とかしてるから二人目も早く欲しくて焦っている自分がいて...
    本当子どもいると難しいΣ(゚ロ゚;)
    優しいコメントありがとうございます♡︎

• 7月26日