※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
129ERM
家族・旦那

お恥ずかしい話ですが妊娠後期から旦那と仲良ししていません😂産後は家事…

お恥ずかしい話ですが妊娠後期から旦那と仲良ししていません😂

産後は家事もせず育児もそんなにしない旦那にイライラし
さらにホルモンバランスのせいか産後クライシスに陥り仲良しどころかキスもしていません✋w
(普段仲が悪いというわけではありませんが)

最近は私の精神面が落ち着いて来たのですが
もともとこちらから誘う性格でもなく
恥ずかしい気持ちがあるので絶対に誘えません😑w

ただ旦那には長い間我慢させてしまって申し訳ない気持ちはあります💧
旦那を信じてはいますがやはり男なので風俗や最悪浮気なんかされたらどうしようと不安にもなります💧

レスの方や同じ心境の方いらっしゃいましたらお話しましょう🗣

コメント

ちっぴっぴ

うちは妊娠発覚時から今まで仲良ししてないですよw
妊娠してるときは、何かあったら怖い、出産後は帝王切開だったので1年妊娠したらダメというので、完全にビビって仲良ししてません(´Д` )
私も育児で忙しいので、そんな気起こらないのですf^_^;
こうやってレスななっていくんだろうなぁって思ってます💦

• 129ERM

129ERM

私たちはでき婚だったので旦那はいきなり出来なくなるのが嫌だったみたいでネットで調べてました😄💧 いつまで出来るとか安全な体位とか💧w
    しかし私は仕事しながらだったので妊娠後期になるとお腹も大きくなるし、疲れやすくなるしで相手なんかしてられずいつの間にかキスもしなくなりました😂
    レスにはなりたくないと思っていたのですがまさか出産後こんなにイライラするなんて思ってもいなかったので✋w

• 7月26日

2人目妊娠分かってから一度もしてないです💦
私もしたいとは思いません。
そしてホルモンバランスの影響か元々か?w、旦那のちょっとした行動や言動にイライラしまくりです。

• 129ERM

129ERM

元々か?の所で笑ってしまいました😂すみません💧
    私もですがやはり妊娠すると女から母親に変化して性欲もなくなるんですかね😄

• 7月26日
すばる(´・ω・`)

うちも妊娠中期にしたきりしてません(;・∀・)
もう出産して1年1ヶ月過ぎてしまいました。
お互いそういう気分にならなくて...
子供が産まれてからは主人も性欲が無くなったみたいです(^_^;)
私も育児で手一杯だし、二人目が欲しくなったときまでしないような気がします。

みなさんどういうタイミングで仲良し再開するのでしょうかね?(;・ω・)

• 129ERM

129ERM

レスを解消するタイミング分からなくなりますよね😂w
    むしろ育児中する暇あるのか?とか思っちゃいます😛✋

• 7月26日
Y.R.mama

私も妊娠発覚してから今まで1度もしてません(´;︵;`)
旦那は元々淡白で付き合ってる頃からこっちから言わないとしないタイプで半年とか全然ありました。手繋いできたり甘えたりで欲求満たされてるみたいな(笑)
AVが昔から好きですが24時間自宅に私がいるのにどこで見てしてるのかわかりませんが
そろそろしたい気もしますが産後ダイエットうまくいかず旦那に【○○キロになったらね】とムカつくこと言われてるので当分ないかもです( ̄▽ ̄;)

• 129ERM

129ERM

痛い思いして頑張って出産してる上に産後ダイエットのこと言ってくるんですか😟?
    私も未だ見せられるお腹には戻ってませんがそんなこと言われたら当分無視ですね😀w

• 7月26日

妊娠発覚してから今まで仲良ししてないです笑

1度流産したことがあったので、もう1度同じことがあったら嫌。って気持ちが大きくて、生まれるまで待って!!と言ってましたが、いざ生まれると、睡眠不足だったり、育児で忙しくて、旦那に構っていられません(´・×・`)
それに、何もしてくれない旦那にイライラしちゃうので、。
誘われても断ってますし、何度も言われると、浮気するぐらいなら、風俗行ってきていいよ!と言ってしまいます( ´›ω‹`)
旦那には断られますが(笑)

今更どうやって仲良ししたらいいのかわからないぐらいです(笑)

• 129ERM

129ERM

そうなんですよね✋今更感ありますよね😅

何もしてくれない自分に原因があるのにそれに気付かず私の旦那も誘ってきます😑
    よく誘えるな〜と心の中で思ってます😑💔

• 7月26日

退会ユーザー

今更感、すごくあります(´×ω×`)

わかります!
    こっちの気持ち考えろ!って毎回思ってます(´._.`)

• 7月26日
  • 129ERM

129ERM

調子良い時だけ近づいて来るなって思います😠
    もっと家事や育児を手伝ってくれれば旦那への想いもまた違ってくるのかなって思いますね👍

• 7月27日
えりなーにゃ

わたしも妊娠発覚から今もしてません😅
わたし自身育児と家事で疲れてるし、嫌いなわけじゃないけど旦那と仲良しするのが気持ち悪くて,,,(笑)
旦那には言えないですが😂
かわいそうだなあとも思っているけど気が進まないです💔

切開したのもあってまだ怖いのも理由のひとつですが😣

二人目も欲しいのでこのままレスになるのもなぁなんて思ってますが自分からは誘いづらいですよね😞

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます🙏
    私も出産の時息子がなかなか降りてこず先生が吸引しながら手をグリグリと子宮に入れてきたのでそれを思い出してしまってどうも仲良しするってなると引いてしまいます😭

そして同じく二人目欲しいのでそれまでには何とかレス解消したいです😑

• 7月27日
ひろひろ

うちも、妊娠発覚(昨年の7月31日)してから、今まで仲良ししてないです(^-^;)
妊娠中はキスくらいしてましたが、息子が生まれてからは、キスすらしなくなりました。
旦那は泊まり出張が多いし、出張先で風俗とか行ってないか?って思うこともありますが、風俗行ったら離婚やで!風俗でお金使うくらいなら、私で我慢しときや!と言ってあるので、行ってないと信じてます(^-^;)
ほんと、どう処理してるのか…疑問です。

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます😊

どう処理してるのか、いつ処理してるのか疑問ですよね😂w
    風俗行ってたら本当にショックですが気になるのに聞けません🙄💔w

• 7月27日
あやりんこ

全く同じです!悩んでいす。が、旦那が多少医療系の仕事で知識もあるため産後一年間はしないのかな?とか(ーー;)
このまましなくなりそうだなーって思います。

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます☺️
    悩みますよね😩
    こういう時日本人の控え目な性格が出ちゃうというか欧米人のようにガツガツ行きたいのですがなかなか😄💧

• 7月27日
はじめてのママリ🔰

わかります~!私たちも妊娠中4回しかしていませんでした。
後期なんて1度も。
元々は、月に数回はあったので、淡白な方ではないのです。私は旦那に出さなくて大丈夫なの?とこのまえ初めて聞いてみたら赤ちゃんのことを考えるとする気になれないとの理由でした。たぶん、1人で出しているんだと思うんですが。
私も産後クライシスがはじまったっぽくて、毎日けんかばかりで旦那に嫌気がさします。

でも、やはり浮気とかされたら嫌なんで面倒臭いけどスキンシップをしたり頑張ってます。

• 129ERM

129ERM

お返事ありがとうございます☺️

私もスキンシップはするようにしてますが、その先がなかなか🙄w

自分は大丈夫だろうと思っていた産後クライシスも当然のようになりましたしホルモンバランスって怖いですよね😣
    どこかで聞いた話ですがお母さんが赤ちゃんにイライラしないようにそのイライラの矛先が旦那さんに行くようになっているらしいです😂

• 7月27日