※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪
妊娠・出産

着床出血についての症状や生理との違いについて不安があります。生理とは異なる症状が出ているため、着床出血の可能性を考えています。周期が不規則で生理予定日も分からず悩んでいます。

着床出血あった方いたら教えていただきたい事があります。

着床出血があった時期、量、ニオイはどうでしたか😣?

量や時期、ニオイからほぼ生理だと思うのですが、今回の生理いつもなら重めの鈍痛や腰痛、お股の痛みが全くなくこんな生理になったの初めてで不安になってきて調べてたら着床出血の場合もあるのかな?いやでもな、、、とモヤモヤしてます💦

始まりかけは生理くるな〜って感じの軽めの鈍痛みたいなものがあったのですが、段々痛みも引いていつもならマックスでいたいはずの2日目の今日は本当に全然痛くないです💦

今は基礎体温も測ってないし、不順気味なのでルナルナの生理予定日も当てにならなくてどうしたものかと悩んでます😰

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

生理3日前に茶色の血が少量においは特になかったです😊

• ハーマイオニー🍮🍯ダイエット強化期間💪

ニオイは特になしだったのですね!

どのくらいの出血が続きましたか😣?

• 11月15日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

2日くらい続きました😊

• 11月16日

そうなんですね!

回答ありがとうございました😣💓

• 11月16日
naco🍒

今回の妊娠発覚の時、着床出血を経験しました!
出血した時期は生理予定日の2日前でした!量は、おりものに少し血液が混ざっている程度でした!その何日か後にも茶おりが少量出ました!
ニオイは特にありませんでしたが、生理予定日の前に1人目の時福さん式というものを知ったので何となく子宮口の位置確かめてみたくて確認した時少し血液っぽい匂いがしたので生理が来るのかな...と思っていました。生理が来そうな鈍痛もあったので...でも本格的な出血は始まらず、生理予定日の次の日に検査薬を使用したら陽性反応が出ました🕊

詳しくありがとうございます!

1日目は私もそのくらいで2日目の今日は普通の生理っぽい量だしニオイからも生理な気がしてきました😰

着床出血がある場合予定日の次の日でも結果がでるんですね!

とりあえず様子見ることにしてみます😣

• 11月15日
  • naco🍒

naco🍒

そうなんですね😣
    量的には本当によく見たら血じゃん!くらいでおりものシートで全然足りる量でした...生理くらいの量だと心配ですね😔

お大事にしてください😣

• 11月15日

ただいつもより量が少ないので、今回の生理は本当になんなんだ、、、って感じです😭💦

ありがとうございます😭💓

• 11月15日