※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりがひどくて、仕事も大変。毎日つらいけど、仕事を辞められない。

つわりがしんどすぎてしんどすぎて…😭

6w2dです。 5w後半ぐらいからお腹が空くとムカムカして、すっごく毎日体がだるいです、、、

つわりと戦いながらフルタイムで仕事するの辛すぎる、でも働かないとダメやし、毎日ホントに辛すぎる~😭😭

コメント

はじめてのままり

つわりと戦いながらフルタイムしんどいですよね
私は仕事してないですがしてなくてもしんどいのに仕事してる方尊敬です😭
無理しないようにリフレッシュして下さいね😢❤️

はじめてのママリ🔰

私も臨月までフルタイムで働いていたので、お気持ちすごくわかります。終わりの見えない体調不良、辛いですよね😭とにかく無理しないでくださいね!

なお

本当尊敬します😭
私なんか仕事もしてないのに、息子のお世話もロクに出来ず寝たきりです😭
無理せず周りに頼ってくださいね😭

naco🍒

めちゃくちゃしんどいですよね😩🌀私も1人目の時は仕事しながらだったので(中学校教諭で部活指導もありました...😞)、トイレ駆け込んだり、ちょっとごめん待ってて!って生徒に待ってもらったことも...😵💦
今は育休中ですが、1人目の時よりもつわりがひどくこの間まで妊娠悪阻で入院していました...妊娠しながら自分のこと以外をするって大変だなと思います😵😵😵
私も5w頭からつわりが始まりまだ終わりません...心折れそうになる日ばかりですが、お腹の子供のために頑張ろうと思います!😭💓
お互い無理しすぎず!ゆっくりぼちぼちでいきましょう!🥺💓✨