※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠10週目でイライラや情緒不安定がひどく、つわりもしんどい状況。乗り越える方法を教えてください。

今、妊娠10週目です。

我慢できないくらいイライラして
旦那や娘に当たったり
夜中何時間も大泣きしたり
情緒不安定がひどいです😞

つわりもしんっどいし
コロナの事もあり親にも頼れず
毎日いっぱいいっぱいです。。

みなさんどうやって乗り越えられましたか?
何かいい対処法があれば
教えていただきたいです😭😭😭

コメント

ゆゆ

はじめまして😌

私もコロナ禍も重なり凄い情緒不安定になって泣きたくなったり、イライラすることが多かったです(><)
そして今もつわりに悩まされています。

天気がいい日は少し外を散歩したり、娘のお昼寝時間に一緒に休む!
とにかく休むと心にも身体にも余裕が出ると思います(><)

何か気分転換になることが見つかるといいですね(><)💓

• もも

もも

はじめまして☺️
    コメントありがとうございます!

コロナもすごい影響しますよね😫いつまで続くのかもわからず不安だらけですもんね😩

つわりしんっっっどいですよね!つわりもいつまで続くのかわからず不安だらけですよね😂

やっぱり心身ともに休まないと、余裕がなくなりますよね!昨日の夜は特につわりがひどくて、2時間しか寝てなかったからかな〜。。よし、明日は娘と日向ぼっこして、お昼寝を一緒にします☺️💓ご飯は適当に冷凍のものにして、、、って考えてたら、すっごい楽になりました😫💕

ゆゆさんも、無理なさらず、自分を大事にしてくださいね!いっしょにつわり乗り越えましょう😭💕

• 11月15日