※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊活

流産後の妊活でストレスがあり、妊娠できず悩んでいます。同じ経験の方の成功例が知りたいです。

7月に流産してしまい、そこから4周期妊活しましたが一向に授かりません、、
流産後妊娠しやすいと言われてるので中々妊娠せず、本当にストレスです。
妊活休みたくもないし、仕事のストレスも凄まじいです。
お金ないから退職も考えてません
占いをしてもらったら年内には妊娠するよと言われ、漢方の先生にもいつ妊娠してもおかしくない体質と言われてるから余計期待してしまいます。

流産後中々妊娠しなかったけど無事出産できたよって方いますか?精神的に正気でないです。

コメント

2回流産して、1年間授からなかったけど無事出産できましたよ☺️

• まざー

まざー

2回とはお辛い経験されましたね😭不妊治療とかされてましたか?

• 11月15日

退会ユーザー

不妊治療はしませんでした!
    もし次も流産だったらしようかと思ってましたが😭

• 11月15日
2kids👶👦

流産後9ヶ月後に妊娠して出産しました!🥺

• まざー

まざー

中々妊娠しなくてこんなもんですかね、、ちなみに1回目の妊娠は妊活してどれくらいですか?

• 11月15日
  • 2kids👶👦

2kids👶👦

うちは男性不妊で1人目は人工受精でしたが、1年くらいはかかりました!😭

• 11月15日