※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

排卵検査薬で陽性が出た時期に関わらず、妊娠の可能性はあります。検査薬でのタイミング合わせは確実ではないが、試す価値はあります。

2人目妊活中です。先月より初めて排卵検査薬を使用したところ、陰性が続きました。恐らく無排卵。
しばらく様子を見ようと今月も排卵検査薬を使用し、12日からスタートし、14日の朝に初めて陽性(同色)が出ました。なので、仲良しをしようとしたのですが…
残念ながら昨日はタイミング合わず出来ず、お互い子どもと一緒に寝てしまいました😭
で、今朝、一応検査薬を再び使用したところ判定が濃い目に出た陽性でした。
これはまだチャンスはあるのでしょうか?😭
昨日が1番可能性があったのではないかと思い、後悔中だったのですが…
今日も陽性だったので頑張ろうとは思うのですが、意味ないのかな…😓と思い、同じような状況でトライしたら妊娠しました。っという方はいらっしゃいますでしょうか?
そもそも、検査薬で合わせて仲良ししても授からない事もあると思うので、、、本当に運だとは思いますが少しでも可能性があるなら試したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

まだチャンスはありますよ😊
私も妊活中、排卵検査薬と基礎体温測ってましたが、
いつも強陽性が出て1.5日〜2日後に排卵してました。
基礎体温ががくっと下がり高温期に入ってました😊

私も排卵検査薬を使って長く妊活していたのですが、
よっしゃ!排卵前日にバッチリタイミングとれたぜ!
って思った月ではなく、

たぶんこれ陽性だし、ちょっと遅れたけど、、、タイミングとるか
のパターンで妊娠に至りました🥺🥺🥺

運なので、こればっかりは賭けるしかないですが
タイミング取らないことには卵とおたまじゃくしさんは出会えないので
今日タイミングとれたらいいと思います🙂🙂🙂

  • あき

    あき

    コメントありがとうございました😆実は昨日、仲良しが出来ず…😭もぅ絶望感たっぷりですーー😭(て、少し大袈裟ですが)お互い気持ちが入らず?😓さすがに14日から2日経ってるしな〜と思いながら、気分のらないままなんですが、Rままさんのおっしゃる通り、タイミング取る以外何も始まらないので、、、頑張ります😭ありがとうございました!

    • 11月16日
@@

チャンスはありますよ!私は今回の妊娠は強陽性が出た日にしました☺️その次の次の日もしました!
14日に初めて陽性が出たのであればこれから排卵なんじゃないかな〜とは思います🤔

  • あき

    あき

    コメントありがとうございました!読んだ時には、よし!いける‼️と思ったのですが、気持ちが付いていかず…😭結局、昨日は出来ずに終わっちゃいました😓ありがとうございました😊

    • 11月16日