※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
その他の疑問

リゾ婚した方教えて下さい!(両親、兄弟姉妹家族のみ招待した方)式当日…

リゾ婚した方教えて下さい!
(両親、兄弟姉妹家族のみ招待した方)

式当日以外、どんな感じで過ごしましたか?
前日の晩御飯や観光とかはそれぞれの家族と過ごしたとか、、、

例えば新郎側の家族は放置で、新婦側の家族とずっと行動共にしてたとかありますか?

ちなみに両家帰国後は新郎新婦で暫く滞在するスケジュールの場合です。

コメント

はじめてのママリ🔰

式以外も全員で過ごしましたよ✨

ママーリ

式前日に到着したのでその日は打ち合わせがあったので2人でバタバタと晩御飯食べて、式当日の夜ご飯が旦那側の家族とご飯、翌日に私の両親と昼間に観光、夜に私の兄家族も合流して晩御飯、その次の日には家族たちは帰国して、私たち夫婦だけで数日観光しました😊

マッシュ

到着日翌日が式で、当日到着~お昼までは義理家族と、午後は私たちが打ち合わせだったのでそれぞれ過ごして、夕飯はみんなで食べました!
挙式翌日は義理家族と過ごし、その次の日はうちの家族と夕飯、あとはみんな帰国してしまったので夫婦だけで観光しました😊
私の家族はツアーで参加しててオプショナルツアーとかもあったので、私は義理家族と過ごしてる時間の方が多かったです!