※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家族・旦那

義実家で息子にご飯をあげていたら義母や義姉にあげすぎじゃない?!とか…

義実家で息子にご飯をあげていたら義母や義姉にあげすぎじゃない?!とかそんなに食べれるの?とか椅子が嫌でグズり出したので椅子から出してまたご飯をあげたらそんなに無理やりあげるの?とか言われてむかつきました🤯

毎日3食見てご飯あげてるのは私ですし、量も少しずつ増やしてしっかり完食できる量をわかって毎回計ってあげているのになぜそんなことを言われなきゃならない!
全く知らないのに口だけ出さないでーーーめんどくさいーーー

義祖母も見るの近すぎパーソナルスペースにズカズカ入ってこないでーーー

義母おいでってやったらくるからってすぐ息子を奪っていかないでーーーまだまだガルガル期終わってませんーーー

コメント

めっちゃわかります😭💦
私はそう言われるのが嫌で、義家族と会う時は特別だ!と割り切って向こうに合わせることにしました😑
内心イライラMAXですけどね😑
余計な小言言われる方がストレスで会いたく無くなるので、仕方なしにそうしてます😑

義家族ってなんでこんなに配慮がないんだろう…って思うことばっかりです😑

• みい

みい

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます🙇‍♂️
    めちゃくちゃ大人な対応ですね😭すごいです😭
    私はスルー(無視)してます(笑)
    義母も嫁であり母なのに何も分かってくれないんですよね、、

• 11月22日
umehana

分かります。
私もガルガル期だと思います。
息子が大きくなればなるほど、義実家に行きたくないです。
可愛がってくれるのは、ありがたいけど、あれこれ言われると嫌ですよね。
3食あげるの大変ですよね。
そんなに食べるの?って何故か言われますよね。

• みい

みい

こんな愚痴投稿にコメントありがとうございます🙇‍♂️
    わかりますわかります😭
    可愛がってもらえるのはありがたいんですけどたまにありがた迷惑と思ってしまう自分がいます、、
    じゃあ作ってあげてみろよ(口悪😹)って思いますね💭

• 11月22日