※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanaan
ココロ・悩み

食事にお米、海苔、チーズ、うどんしか食べず、野菜や果物を摂らず、食事中にじっとできず、フォークやスプーンの使い方に苦労し、幼稚園通いに焦りとイライラを感じてしまう女性の相談です。

お米と海苔とチーズ、うどんぐらいしか食べない
野菜も果物も食べない
ご飯の時じっとしない
フォークもスプーンも上手く使えないし
ママがしてって…😢

来年から幼稚園通うのに
焦りからでイライラして怒鳴ってしまう

疲れたなぁ…(´・ω・`)

コメント

®️®️

私自身の話ですが「お菓子しか食べなかった」「あんたはお菓子で育ったような子」って母が言ってました(笑)

それでも大丈夫なので、大丈夫です!(笑)

  • kanaan

    kanaan

    うちの子はほぼ炭水化物だけで
    育ってます、、(笑)

    野菜とか食べてくれたらいいんですが🤣

    なんとかなると思いながら
    ゆっくり頑張ってみます!

    • 11月15日
  • ®️®️

    ®️®️

    炭水化物食べられるのはでかいです!!
    私より遥かにいいですね😂

    • 11月15日
おうち

うちも同じ感じです💦
白米とか好きなおかずしか自分から食べないです。野菜などは促すと渋々食べる時もありますが😓後とにかく時間かかります。
うちも来年から幼稚園なので焦って食事中怒ってばかりです💦食事楽しくなくなっちゃうよなと思いますがもうイライラしすぎて疲れるし怒ってしまいます💦💦

幼稚園行って周りの子に影響受けて少しでも変わることを期待してます😭

  • kanaan

    kanaan

    私の所もすごく時間かかります😧💦
    最近の食事の時間イライラばっかで、、
    抑えないと!思いながらも怒ってしまいます😢

    幼稚園行って周りに感化されて
    変わってくれたら嬉しいです…😧

    • 11月15日
クー

少し前の投稿ですがうちと同じでついついコメントしてしまいました😂
来月から幼稚園…恐ろしいです😭

  • kanaan

    kanaan

    コメントありがとうございます(´・ω・`)
    未だに、ままがして!とばかりで
    来月からどうなるのかこわいです笑

    • 3月13日