※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺん🐧
妊活

凍結胚の更新料が1年間で22000円かかり、負担感じている女性がいます。希望は3学年差の子ども。高額な採卵や移植費用に不満を抱いています。

凍結胚の更新しました。
1年間で22000円です😩
菅さん…こちらもどうにかしてください。

年子の希望もなく…できれば3学年差🥺
でも、次はまずタイミング頑張って、できなかったら迎えに行こうと思ってます。
毎年毎年22000円😩
採卵だって移植だって高かったのに…😣

って思いませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

思います。
凍結 更新の値段はまだ知らないんですけど。

今回初めて凍結するだけで10万円かかりました😱

他の病院よりも値段が高いけど…この病院で移植して 初めて妊娠できたので後悔はないですが…値段をもっと下げてほしいです。

• ぺん🐧

ぺん🐧

本当にそうです😭
    息子をみるたび病院に感謝しかないです。

でも…毎年毎年まだかかるのーって思います。
    でも、せっかく受精した命を廃棄することはできないですが、高いです😭

• 11月15日
Ⅹmama🐩

高いですよね〜🥺
しかもその子たちが無事に着床してくれる保証はないですもんね😣

私はネガティブ思考なので自分の力で妊娠できないから仕方ないか〜って思ってました😂
医療が発達してくれて妊娠することが出来て、それだけでありがたい幸せです🥰

ぺん🐧さんのベビーが3学年差でタイミングで来てくれるように祈ってます👶💓

• ぺん🐧

ぺん🐧

本当にそうなんです!!
    いいグレードから使ったので😣でも、今より若い受精卵だしリスクも低いから廃棄はできないです😭

私も次も自信ないです😩❤️
    半年くらい頑張ってダメだったら迎えに行きます😵

みみさんもうすぐ会えますね😍❤️

• 11月15日
さくら🔰

私も最低でも2回は更新しないといけないし、更新料も高額のクリニックです‥。
もう移植を繰り返す年齢でもないので、着床前診断もどうにかしてほしいと思ってます。😣
着床前診断はまだしも、更新料まではどうにもならないんですかね。ちょっと期待していたのに。😣

• ぺん🐧

ぺん🐧

本当ですよね😭‼︎‼︎
    もちろん、病院はコストかかりますし保存が大変なのはわかります😣
    国がなんとか…🥺
    1人できてるって思われちゃうのですかねー😱

• 11月15日