※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠中期の外出時間と遊び方について質問があります。日曜日は子供と公園で過ごし、お腹が張ったら休憩しています。2人目の妊娠で上の子がいる方、外出時の遊び方を教えてください。

妊娠中期はどれくらいの時間外出してますか???

私は日曜日だけは子供らが居て、朝10時過ぎから15時まで外出してます。座りっぱなしの場合が多いですがw

軽く公園内を歩いたり軽くサッカーしたりしてます。

皆さんは2人目で上の子が居る方で外に出たら何して遊んでますか?

ちなみにお腹張ったら休み休みでしてます

コメント

みこと311

普段は仕事してて常に動きっぱなしで、休みの日は子供と公園や近所を散歩しています✨

• えみママ

えみママ

私は男の子なんで遊びがハードで。サッカーならまたできるかなと^^*散歩くらいが丁度良いですね!多少は大丈夫☺って旦那が言ってますが……。疲れます(´;ω;`)

• 11月15日
  • みこと311

みこと311

たいへんですね💦妊娠しててサッカー多少は大丈夫って全くきいたことないですけど💦旦那さん産婦人科医なんですか?!誰に何を言われようとお腹の赤ちゃん守れるのはママなので無理しないよう気を付けてくださいね✨

• 11月15日