※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえ
妊娠・出産

妊娠5週目で悪阻があり、2歳の子供のご飯作るのがつらい。悪阻の時、子供のご飯はどうしていたか聞きたいです。

妊娠5週目で昨日産婦人科を受診し胎嚢確認しました。
既につわりがあり、お腹が空くと気持ち悪い、でも食べること考えると気持ち悪かったり、マックとかなら食べれそうと感じたり。。もうよく分かりません!!

ただキッチンでご飯を考えると気持ち悪くて気持ち悪くて、、
2歳の子もいるのでご飯は作ってあげなきゃなのですが
みなさん悪阻の時って子供のご飯はどうされてましたか??😭😭

コメント

usaton

辛くないときはなるべく作ったりしてましたが、夕方からとてつもなく気持ち悪くなっていたのでレトルトだったり、買ったお弁当とか取り分けてあげたりしました💦
もう悪阻期間は手抜きしても仕方ないです。

  • ちえ

    ちえ

    私も夕方からが特に気持ち悪くて夕飯作ってあげたいのになかなか作る気になれないです😭悪阻期間だけは手抜きも仕方ないと考えると少し気が楽になります✨😭

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

鼻栓してマスクして作ってました😅

  • ちえ

    ちえ

    鼻栓してマスクすると少しは楽になりますか?!
    いやきっと大変でしたよね😭😭悪阻中でも作っていたのは凄いです😭✨✨

    • 11月15日