※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

12月初旬に都内で義弟の結婚式があります。このところ感染者が増えてき…

12月初旬に都内で義弟の結婚式があります。
このところ感染者が増えてきているのでとても心配です…。
旦那からしたら大切な弟なので行きたい気持ちは分かります。あたしも義弟夫婦との関係は悪くないのでできれば参列したい気持ちはあります。が、それと同じくらい不安です…。

ホテルでのお式なのでやや遠方から来る私たちのために前泊できるよう部屋を手配してくれているそうです。
チェックインしたらホテルからは出ず、式が終わり次第ホテルから直帰すれば、少しは感染リスクを避けられるかな?と思っていますがみなさんだったらどうしますか?(T_T)

コメント

まい

ホテルまで手配してくれてるなら行きます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます⭐️

そうですよね、いろいろ考えてくれているので余計に今更断るのも申し訳なくて…🥺

• 11月16日
マリマリ٩( 'ω' )و♡

うーん。。。
行きます。
ご親族なんですよね?きっと本当はもっとゲストを呼びたいところ、友達など諦めてる部分もある中、
呼んでもらえたところとらえて😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます⭐️

そうですね、友人の数をかなり減らしたと聞きました🥺
    その方々の分も祝って来たいと思います!!

• 11月16日