※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コタロウ。
子育て・グッズ

子育てや教習所通い、息子の手術でストレスを感じ、晩ごはんにお弁当を買ったら、旦那から「今日の晩ごはんなに?」とLINEが。お弁当の日に限って。

日々の子育てと自動車教習所通いと
息子の手術のこと考えるので
ストレスやらで少し体調を崩し、
久しぶりに晩ごはんはお弁当を買いました😓
すると普段はそんなこと聞いてこないのに、今日に限って旦那からLINEで
「今日の晩ごはんなに?」
と送られてきました!!!
お弁当の日に限って~~~笑

コメント

ポテチ

あはは笑。
素直に理由伝えて、お弁当だよ〜ごめんね😅
って言えば良いですよ^_^

  • コタロウ。

    コタロウ。

    普通に理由と共に返しました!
    特にそういうの何か言ってくる旦那ではないのですが、
    今日に限って!?と思って(^^;

    • 7月26日
  • ポテチ

    ポテチ

    面白いですね笑!
    うちの旦那も聞いてこないので
    ある日いきなり言われたらビックリかもです😁
    昼ごはんが美味しくなかったのかなぁ?😅

    • 7月26日
deleted user

旦那ってだいたいタイミング悪いですよねw
お弁当とは言わずに中身のメインを教えてあげましょう♪笑

  • コタロウ。

    コタロウ。

    弁当ということを知ってて聞いてる?と思うほどのタイミングです!笑
    中身を教えて、帰ってみたらお弁当!!って面白そうですね!😆笑

    • 7月26日
ちゃま

ひゃっはーーー((((;゚Д゚)))))))
今日に限って聞く~~~⁉️てやつですね。

たまには
弁当も◎

☆totto☆

(笑)(笑)
あるある(笑)

お惣菜とかお弁当とか手抜きの時に聞いてくる(笑)
うちの旦那は思いっきりガッカリする声で話すから嫌になります(笑)