※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
子育て・グッズ

トレーニングバイクとマイファーストスクーター、どちらが長く使えるでしょうか?3歳の娘と1歳の息子のクリスマスプレゼントに迷っています。

3歳の娘と1歳の息子がいます。クリスマスプレゼントで悩んでいます。
トレーニングバイクとマイファーストスクーターという商品のどっちかを買いたいのですが、広告を見ただけでまだ実物は見て確認できてないです。
どちらが長く使えますか??

分かる方教えてください。

コメント

ママリ

スクーターの方はトイザらスのブラックフライデーに出てる品物ですかね🤔
もしそうならあまりオススメしません😂ピンク色を持っているのですが(昨年のブラックフライデーで購入してもらったプレゼント)後輪のネジがしょっちゅう取れます💦いくらきつくしても乗っていたらすぐ緩んでしまいます😥姪っ子も同じものを持っていますが同じような現象が起こるみたいです💦

キックバイクもスクーターも持っていますが遊ぶ回数が多いのはキックバイクです😊