※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

女性が2文字の漢字で3文字の読み方の可愛らしい名前を探しています。候補が欲しいとのことで、桃花(ももか)以外の可愛い名前をたくさん教えてほしいです。

2人目女の子でもうすぐ産まれるんですが
まだ名前がなんとなーくでしか決まってないのですが
読み方が3文字で漢字が2文字で
可愛らしい名前にしたいのですが
何か候補が欲しいです💖

ちなみになんとなく決めていたのが
桃花(ももか)です!他に可愛いらしい名前がないかなーって考えてました!たくさん候補あればお願いします!💖

コメント

ゆん

ふうかちゃん
ゆうかちゃん

お友達では珍しいですが
しゅきちゃんとか
しあきちゃんとか

deleted user

うちは女の子だったら、柚葉(ゆずは)と名付ける予定でした😊
最近、職場に紗采(さあや)ちゃんという名前の子が入ってきて、可愛いなぁと思いました🥰

はじめてのママリ

撥音ネームがリズムあって可愛い名前だと思い、我が子につけました😊
かりん です

まーみー🌼🔰

結花、結華(ゆいか)ちゃん
美織(みおり)ちゃん
花音、華音(かのん)ちゃん
華恋、香恋、花恋(かれん)ちゃん
とかですかね🤔
私自身が華という字が好きで娘にも入れてますが似たようなのしか思いつきませんでした😂