※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koi
産婦人科・小児科

31週で逆子で帝王切開になる可能性。水上レディースクリニックでの費用や手術当日の流れについて知りたいです。

今31週で逆子なんですが、このまま治らなかったら帝王切開になります😥💦
帝王切開された方、個人病院で42万にプラスでどの位費用がかかったのか教えてください(・o・;)
ちなみに私が出産するのは、草加市の水上レディースクリニックなのですが、水上で帝王切開された方いらっしゃいましたら手術当日の流れを教えてください🌻

コメント

ママリ

帝王切開なら保険適応されるはずですよー!

  • koi

    koi

    コメントありがとうございます!
    保険適応されても一旦支払う必要がありますよね??😅

    • 11月15日
ハチ

個人産院で帝王切開、退院日に20万くらい払いました!
ただ産院によって全然掛からなかったと聞くので、産院に聞いた方がいいかもしれません👍

ちなみに後日、医療保険から20万くらい返ってきましたよ。

りり

帝王切開なら保険効きますし限度額認定などもありますよ🐱私は帝王切開なので準備中ですが窓口では全て適用された金額だけ払えばいいみたいです🐱
保険からもお金来るので決定したら早めに動くと楽みたいです🐱