※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかにゃ
その他の疑問

スマホで撮影していた写真動画データがmicroSDカードの故障で消えてしま…

スマホで撮影していた写真動画データがmicroSDカードの故障で消えてしまいました😭
しかも1歳の誕生日会のやつまで😭
10月までのはバックアップしていたので、
10月〜のデータがやはり欲しくデータ復旧業者にお願いしよかと依頼したのですが見積もりいくらくるやら💧
皆さんなら、復旧可能としてどうされますか?
諦めますか?😢いくらまでなら捻出しますか?

コメント

ママリ

私なら思い出が蘇るなら5万くらいまでなら出します🤣
それ以上でもたぶん出すかもです笑

はじめてのママリ🔰

なくなる時は無くなっちゃうしなと思って諦めます。悲しいけど❗️

ぺん🐧

10月〜でしたら…私なら諦めると思います😭
もし、0ヶ月から消えていたら…3万くらいまでならだすと思います。

ままり

そーゆうのって10万~とかかかるって聞いたことあります😭
ここ1ヶ月ぶんが消えたってことですよね?私なら諦めるかもです💦
でも3万くらいなら出せます!