※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
家族・旦那

息子が鼻風邪引きました。私もうつったのか、急に鼻水が止まらず熱っぽ…

息子が鼻風邪引きました。
私もうつったのか、急に鼻水が止まらず熱っぽく微熱が続いています。休みの日に二人で耳鼻科へ行き、薬を貰って家で休んでいます。

37.5℃以上の熱ではありませんが、怠さがあります。この状況にも関わらず、旦那は息子の面倒もろくに見ず、ご飯も無理しなくて休んだら良いよなどの言葉もなく、普通に私が作るのを待っています。
さすがに私もしんどくて、ご飯何か適当に出前でも頼んで!と私からお願いしました。
ご飯は出前でも、洗い物はでます。
そのままです。
本当は旦那から「休んどき」などの言葉をかけて欲しかったです。
入院するほどの重病でなければ何もやってくれないのでしょうか😭皆さんの旦那様はどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大したレベルでなくても、しんどければやってくれますよ~💦💦
旦那さま、甘えてますね。。
洗い物もして!と言ったらやってくれるんですかね?
私なら言っちゃいますね😅
お大事になさってください😭✨

  • MILK

    MILK

    こちらから言えばやってくれると思いますが😥
    そういうところは鈍感というか💧

    ありがとうございました!

    • 11月16日
ママリ

ふざけた旦那ですね。
完全に甘えてますよ!
ウチの主人も同じです。
わたしも39℃の熱が出たのに、何もしてくれなかったです。
一度倒れないと分からないんだと思います。
無理はなさらず😭💦
お大事に✨✨

  • MILK

    MILK

    39℃の熱でも何もしてくれないんですか😱💦
    それは酷いですよね😭

    ありがとうございます✨

    • 11月16日
🔰

うちの旦那さんも、私が産後すぐに熱出ても基本何もせず『俺にうつさないでよ』『ご飯は?』ですよ😂酷いですよね!
旦那さんに作ってほしいなんて思わないから『買ってこようか?』とかの一言でも全然違いますよね💡
普段しなくても、出来ないなりになんとかしようとする姿勢が見たいというか…
最近は『言わなきゃわからない人だ』と悟り、やってほしいことをはっきり具体的に言ってます。そして、すぐには承諾してくれないのでOKがでるまでしつこく頼みます。時にはちょっとキレ気味で頼むこともありますよ😂だってじゃないとしてくれないから😁
どうしても女性の負担が増えがちなんだから困ってるときは助けてもらいましょう😃

  • MILK

    MILK

    そうなんです!
    作って欲しいとは思わないから何か買ってこようか?
    の一言欲しいですよね😭
    うちも鈍感なので、言わないと動かない人です。


    ありがとうございます✨

    • 11月16日
ママリ❤

今現在38度超えの
熱が出ていますが
何もしてくれません😂
なんなら出掛けました🤣
二週間前に39度出た時も
食事の準備 洗い物 洗濯物
歯磨き 寝かしつけ
ぜーんぶやりました🙃
期待するだけ
無駄だと思っています🤭

  • MILK

    MILK

    熱大丈夫ですか😭💦
    さすがにそれは酷すぎます!
    俺には移すなよって感じですかね😫

    お大事になさってください🙋

    • 11月16日