※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に突然涙が出ることは情緒不安定の一つの症状ですか?元々の持病もあり、入院中に感じたことについて心配です。

妊娠中、突然ブルーな気持ちになって涙が出る事ってありますか??
私は現在16wで、元々の持病もあり、二度目の入院をしています。
一度目の入院の時は特に思わなかったのですが、病室も飽きたので、デイルームに行き、ふと外のキラキラした夜景を見て、普段なら特に何も思わないのに、突然涙が込み上げてきました😢
情緒不安定なんですかね??💦

コメント

りん

ありましたありました!!!なんか突如涙出る時!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨
    やっぱり!!ありますよね??
    同じ人がいてよかった🤣💓

• 11月15日
えぬこ

涙が勝手に出ることありましたよ!旦那に『なぜが分からないけど涙がでる〜何もないのに悲しい〜』って言ってました🤣笑笑

ホルモンの影響ってすごいですよね!凄く涙もろくもなりました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね??
    入院中でその気持ちを話す相手もおらず…思わずここで相談しちゃいました🤣
    ホルモンの影響なんですね!!すごい!!

• 11月15日

妊娠中、とくに初期はホルモンバランス崩れまくるので、個人差はあれどメンタル敏感になって、情緒不安定になるって言われました!

私も初期の頃は訳もわからず夜中の二時から朝まで泣いてたり、ドアに頭ぶつけたことにびっくりして二時間泣いてたり、今思うと「ホルモンバランス乱れてたな~」という感じです🤔

安定期の「安定」って体調ではなく「ホルモンバランスの安定期」なので、安定期入ったらマシになると思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ホルモンバランスの乱れから情緒不安定になるんですね🤔
    ここで聞いてよかったです🥰
    もうそろそろ安定してくれるといいんですが🤣

• 11月15日
まりの

ありました!!
何かを考えて悲しくなるとかじゃなくて突然涙が出て結構泣いちゃったりなんてしました😂
ホルモンってすごいですよね、、そのうちそんな情緒不安定の時期も抜けると思います👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!ほんと突然涙が出て止まらなくなったので、恥ずかしくてマスクで顔隠してました🤣🤣
    ほんとホルモンの影響てすごいんですね🤔💦

• 11月15日
ほっぴ

ありました!!
どうでもいいことですごく悲しくなってよくわからないのに泣いてました😂
旦那さんによく慰めてもらってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりありますよね!!
    入院中で話す相手もおらず、思わずここで聞いてしまいました🤔
    退院したら私も慰めてもらいます🤣💦

• 11月15日