※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこん
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の男の子にお勧めの絵本を教えてください。普通の絵本とアンパンマンの絵本が希望です。

1歳8ヶ月になる男の子なんですが絵本を買おうと思ってるのですがお勧めあれば教えて下さい(^_^)
普通の絵本と、アンパンマンの絵本で教えて頂ければ嬉しいです!
お願いします(^_^)

コメント

猫耳

おやすみはたらくくるまたちとアンパンマンのはじめてのことばえほんのシリーズは指差しで会話ができたり、遊びに出た時も同じ物見つけたりして子供達が好きです😊

• 猫耳

猫耳

どっちらも破損しにくいボードブックがあります!

• 11月14日
なのか

うちの子が絵本にハマるきっかけになったのは、2歳3ヶ月頃だったんですがノンタンのシリーズでした😊
初めて何回も読んでと持ってくるようになって
それ以来色んな本を興味を持って聴いてくれるようになりました😊

確かに本のサイズ感と、文字と絵がわかりやすい絶妙なバランスな気がします💡
3歳頃〜版と赤ちゃん版とがあります😌

みかこん

コメントありがとうございます。
まとめての返信ですいません。
どちらも探してみますね(^_^)

コロナの分で子供に図書券が届いたのですが、本屋さんに見に行ったのですが多すぎて迷い分からくなったので参考になります。
探してみますね!
ありがとうございます!