※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米シングルマザー
子育て・グッズ

子供が突発熱から回復しましたが、発疹で不調。上の子と症状が違うことに戸惑いを感じています。

熱が下がり、無事に?突発確定でした!!


ですが、発疹が出て2日目…
こんなにグズグズギャーギャーでしたっけ??
もうヘロヘロです😭
寝るときはちゃんと寝るのでまだマシですが、
もー毎秒ギャーギャー、気に食わないと泣いて😂
あーきつい、いつ戻るのー💦

ちなみに上の子は突発こそやりましたが、
発疹出た後のグズグズはさほどで、ん?ってなったのです。。

コメント

さらい

発疹でたときが地獄のぐずりでした

ジャンジャン🐻

グズグズの度合いは人それぞれかもしれませんね😂
うちの長男もずーっとゴロゴロしてるだけだし、食欲が落ちた程度でしたが、次男は持病もからんでかなり体力落ちてたはずなのに強烈でした。笑
長女は突発やってませんが、もしかしたら気づかなかっただけ⁈とも思ってます😂