※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii.
妊娠・出産

最近悪阻があり、食べたいものが食べられず空腹で困っています。梅干しは食べられるが、他の食べ物が気持ち悪くなる。悪阻で何を食べればいいか分からず困っています。

最近少しずつ悪阻が出てきて、食べたいと思ったものを食べても気持ち悪くなり結局食べれず、
そしてお腹も満たされないので空腹でまた気持ち悪くなり困っています…( ; ; )

一応梅干しは食べれるけど、梅干しだけだとお腹いっぱいにならないし、ご飯はもともと大好きなのですが、今はお米を食べると気持ち悪くなります…💦

上の子の時は全く悪阻がなかったので、こんな時何を食べたらいいのか分からず…😭

よければ悪阻の時、食べられたもの教えて下さい( ; ; )🙏🙏

コメント

すーす

私も上の子のときは無かったのに夕ご飯の支度が終わると悪阻始まって、食べたいけど食べれない、空腹が気持ち悪い、、全く同じでした💦

私はポカリスエットを冷やしてのんだり、蒟蒻畑と飴は手放せませんでした\(^o^)/
氷とかアイスが良いとか聞きますが、私はやらなかったです😨

• miii.

miii.

返信遅くなりすみません😭💦
    ポカリは家にあるのですが、そのまま飲むと気持ち悪くなるので水で少し薄めて飲んでます😌
    あ!蒟蒻畑!!✨今度スーパー行ったら絶対買います!ありがとうございます☺️🙏

• 11月17日
  • すーす

すーす

早くつわり抜けるといいですね😊
    お互い妊婦生活頑張りましょう\(^o^)/

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

悪阻期間に食べられるものは人それぞれだからアドバイスにならないかもですが、、コンビニのおにぎりはよく食べれる人多いかな?って思います👌あとはソーメン👍蕎麦。
私はみかんや皮ごと食べれる葡萄は、食べやすいです☺️
あとは、水分なら豆乳の紅茶味が飲みやすくてよく飲んでます✨

• miii.

miii.

返信遅くなりすみません😭💦
    お米を食べると気持ち悪くなる事が分かったので、ソーメンと蕎麦をこの間買いました☺️
    みかん、ぶどう、豆乳紅茶も好きなので今度買ってみます✨ありがとうございます😊🙏

• 11月17日