※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるり
子育て・グッズ

赤ちゃんって結構咳しますか?熱はなく鼻水もなく、咳だけたまにでます。むせてるだけですかね🥺こんな時期なので心配で

赤ちゃんって結構咳しますか?
熱はなく鼻水もなく、咳だけたまにでます。
むせてるだけですかね🥺
こんな時期なので心配で

コメント

よだれが誤嚥して咳き込むことありました!熱、鼻水、食欲変わらないならば様子見します!後は乾燥とかですかね?

• ゆるり

ゆるり

ありがとうございます!食欲も変わらずです🥺最近よだれがすごくてそれで咳き込むようになったかもですね😂赤ちゃんって乾燥で咳しちゃうんですね知らなかったです🥺

• 11月14日

退会ユーザー

部屋の中保湿すると咳しなかったりします😂ちっちゃいと心配事つきませんよね😭
    うちの旦那が喘息持ちですが喘息だとヒューヒュー音がするはずなので音がなかったら喘息ではないかと!

• 11月14日
  • ゆるり

ゆるり

色々と心配で😭
    コロナもあるし尚更
    加湿器の購入を検討します🥺これからもっと乾燥してきますもんね。ヒューヒューと音は聞こえないです🥺教えて下さりありがとうございます💓

• 11月14日

うちの子もよくあります。
空気が冷えてたり体が冷えてるだけで咳出るみたいです!
それか喘息持ちってのもあるかもしれないです

• ゆるり

ゆるり

ありがとうございます!赤ちゃんか弱いですね🥺🥺寒かったのかな。喘息は怖いですね💦息子は寝転がってるときにコンコンと乾いた咳してます。

• 11月14日